ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体値余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀、遺伝♂、準伝

欲しいモノ

高個体値ポケモン

メッセージ

お願いします

準伝
http://yakkun.com/bbs/trade/n33044
夢♀遺伝♂
http://yakkun.com/bbs/trade/n23544

の中から欲しいものを選んでください

レートは交渉次第です

投稿日時 : 2013/01/14 18:58

最終更新日時 : 2013/01/15 22:10

スポンサーリンク

コメント(16件)

MKW5874220834@MKW58742208/MKW
最終的に自分がとても得した結果になってしまったんですが・・・(4:4)
そちらは満足いただけましたか?満足していただけたら光栄です

とてもトレードしやすかったです~
また機会があればまたお願いします
良い評価(9人)
13/01/15 00:25
MKW5874220831@MKW58742208/MKW
待ち時間粘り続けた結果
やっと夢♀アノプス生まれました~

そちらはどうですか?
良い評価(9人)
13/01/15 00:11
MKW5874220829@MKW58742208/MKW
分かりました
ではその時間に
良い評価(9人)
13/01/14 22:52
MKW5874220827@MKW58742208/MKW
交換時間はどうしましょうか?
良い評価(9人)
13/01/14 22:43
MKW5874220825@MKW58742208/MKW
nnはデフォでお願いします
良い評価(9人)
13/01/14 22:39
MKW5874220823@MKW58742208/MKW
アノプスの件すみません・・・
此方は何かいただけるだけでも嬉しいです

※今後今回の反省を生かし
夢♀はあらかじめ孵化させておいてからトレードを開こうと思います
良い評価(9人)
13/01/14 22:36
MKW5874220821@MKW58742208/MKW
報告というかお願いというか・・・

自分からアノプスは・・・とかいってピチューをクレクレしたのですが
夢♀が一向に出る気配がありません

自分から+αを請求したくせにとお思いになるかもしれませんが
1:3のトレードに変更してもらえないでしょうか?

自分勝手な請求ですが受け入れてもらえたら幸いです
良い評価(9人)
13/01/14 22:25
MKW5874220819@MKW58742208/MKW
nnは(o+l+o)でお願いします

アノプスの孵化作業に今苦戦しております・・・
22:00を少し超えてしまうかもしまいませんがお許しください
良い評価(9人)
13/01/14 21:23
MKW5874220817@MKW58742208/MKW
15≫
んをψ( O+l+O)ψこんな感じすることってできませんか?
良い評価(9人)
13/01/14 20:49
MKW5874220814@MKW58742208/MKW
交換ありがとうございました〜
また機会があれば交換お願いします
良い評価(9人)
13/01/14 20:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク