ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)イバン 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イバンのみ

欲しいモノ

こだわり3種
きあいのタスキ
いのちのたま
レッドカード
だっしゅつボタン
風船
かえんだま

のいずれか

メッセージ

0:45まで簡単にオーク形式(BW2のBP換算で評価)
下5つは1つのみの希望

入札は1つからお気軽にどうぞ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/01/11 00:15

最終更新日時 : 2013/01/11 01:09

スポンサーリンク

コメント(6件)

kaminashi05367@kaminashi0536/かみなし
ありがとうございました

またよろしくお願いします
評価なし
13/01/11 01:03
naikidatta6@naikidatta/ナイキ
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
13/01/11 01:03
kaminashi05365@kaminashi0536/かみなし
はい大丈夫です
準備してからすぐ潜りますね
評価なし
13/01/11 00:49
naikidatta4@naikidatta/ナイキ
〆ます
参加してくださった方々ありがとうございました

かみなしさん交換よろしくお願いします
今からできますか?
FCはこちらでお願いします 4857 4733 8820
良い評価(12人)
13/01/11 00:48
naikidatta3@naikidatta/ナイキ
現在かみなしさんがトップです
良い評価(12人)
13/01/11 00:42
kaminashi05362@kaminashi0536/かみなし
レッカ、ボタン、かえんだま、タスキ、ふうせん、ハチマキ、スカーフだせます
評価なし
13/01/11 00:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク