ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)未捕獲キュレム乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

キュレム乱数代行

6V、VUUVVV、VVV26VVで光ります

   
準伝、ハイリンク産にはこちらが何か追加することも可能 

欲しいモノ

育成代行、古代の王冠、高個体値準伝、ハイリンク乱数産

メッセージ

育成代行なら3匹くらいかなぁと思ってます
他は相談で

育成代行について

・自力で努力値を下げる環境がある
・質に高個体値育成済みを出せる
・評価が6以上

というのは必須条件とします
また、上の条件を満たしていてもこちらが不安を感じる方はお断りする可能性があります。
ご了承ください。

何か質問があれば気軽にどうぞ^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キノココ(意地っ張り) 育成論BW/3576
H84 A164 B4 D196 S60
キノコのほうし / みがわり / マッハパンチ / タネマシンガン
遺伝技の種マシンガンとキノココの状態でしか胞子を覚えないことに注意です
性格を間違えないように注意です

キノココ(陽気) 育成論BW/3039
H4 A252 S252
タネマシンガン / マッハパンチ / キノコのほうし / ストーンエッジ
同上。

レシラム
H4 C252 S252
じんつうりき/シャドーボール/かえんほうしゃ/ハイパーボイス
特にないです。

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/01/10 20:23

最終更新日時 : 2013/01/12 15:21

スポンサーリンク

コメント(27件)

tungs_poke28@tungs_poke/タングス
育成おつかれさまでした!
交換ありがとうございました
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(114人)
13/01/12 15:20
ruleofbeast227@ruleofbeast2/ルールオブビースト
交換ありがとうございました。
個体値問題ありませんでした。
評価させて頂きますね!
また機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(9人)
13/01/12 15:19
ruleofbeast226@ruleofbeast2/ルールオブビースト
こちらも潜りますね。
良い評価(9人)
13/01/12 15:12
tungs_poke25@tungs_poke/タングス
今輸送終わったんでもぐりますね
良い評価(114人)
13/01/12 15:10
ruleofbeast224@ruleofbeast2/ルールオブビースト
いらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ
こちらも今から交換可能です。
良い評価(9人)
13/01/12 15:09
tungs_poke23@tungs_poke/タングス
育成お疲れ様です!
実数値確認しました
キュレムのNN了解ですw
キュレムをメインROMに輸送したら交換可能になりますが今いっらしゃいますか?
良い評価(114人)
13/01/12 15:07
ruleofbeast222@ruleofbeast2/ルールオブビースト
只今レシラムの育成が完了しました。
レベル51の状態です。
実数値179-128-122-225-143-144
レベル50の状態で
実数値176-126-120-222-140-142です。
技はじんつうりき/シャドーボール/火炎放射/ハイパーボイスです。
キュレムのNNはやっぱりキュレムのままでお願いします。どうしてもいいNNが決まらなかったので(^^;;
交換はいつでも可能です!
良い評価(9人)
13/01/12 14:37
tungs_poke21@tungs_poke/タングス
14時以降いつでもと書きましたが19時から21時は夕飯で対応できないです
良い評価(114人)
13/01/12 10:06
ruleofbeast220@ruleofbeast2/ルールオブビースト
了解です。
終わり次第コメントさせて頂きますね。NNも明日には、決めときます(*^^*)
良い評価(9人)
13/01/11 23:31
tungs_poke19@tungs_poke/タングス
キノガッサ2匹とも完璧です^^
明日は14時以降であればいつでも大丈夫だと思います
良い評価(114人)
13/01/11 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク