ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)イバンの実 新規〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

先ほどPDWでイバンの実が届きました^^
自分では使わないので交換に出したいと思います♪

イバンの実 @2

欲しいモノ

レート不明なので提示お願い致します!
2個まとめてでも良いですし、1個ずつでも可能です^^

メッセージ

ゲーム内でのお渡しになります。
よろしくお願い致します^^

投稿日時 : 2013/01/08 22:27

最終更新日時 : 2013/01/10 22:30

スポンサーリンク

コメント(34件)

mt_fuji_luke39@mt_fuji_luke/ルーク
待たせてしまったなんてそんな…
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!(o^^o)
良い評価(55人)
13/01/10 22:26
ayana10038@ayana100/彩名
ルークさん
交換ありがとうございました!
コジョフーの遺伝♂が欲しかったので嬉しいです^^
ニドランも大切にしますね♪
ポイマは待たせてしまったお詫びですので気にしないでください^^
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(70人)
13/01/10 22:24
mt_fuji_luke37@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!!
ポイマまで頂いてしまってすみません…

一応、技の確認をよろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/01/10 22:23
mt_fuji_luke36@mt_fuji_luke/ルーク
いえいえ、こちらが勝手に早く潜っていただけなので(^^;;
交換よろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/01/10 22:20
ayana10035@ayana100/彩名
ルークさん
す、すみません・・・!今気付きました・・・!!
こちらも急ぎ潜りますね・・・!!
良い評価(70人)
13/01/10 22:18
mt_fuji_luke34@mt_fuji_luke/ルーク
22時30分頃の交換予定でしたが、早めに用事が終わったので今から交換可能です。こちら潜ってお待ちしておりますのでいつでも大丈夫です。よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/01/10 22:00
mt_fuji_luke33@mt_fuji_luke/ルーク
本当にすみません…!(>人<;)
では明日よろしくお願いします!!ごめんなさい!!
良い評価(55人)
13/01/10 00:01
ayana10032@ayana100/彩名
ルークさん
ただいま帰宅しました!
・・・!DS、大丈夫ですか・・・!?
こちらは明日でしたら18時〜2時まで対応可能ですので、明日の交換でも構いませんよ。急ぎではありませんので^^
それでは、明日の22時半からの交換でよろしいでしょうか?
良い評価(70人)
13/01/09 23:53
mt_fuji_luke31@mt_fuji_luke/ルーク
ああああ!すみませんカバンからDSを出そうとして大変なことに気がつきました…アルバイト先にDSを忘れてきてしまいました…!
申し訳ないのですが、明日の同じ時間に変更して頂くか、もしくはこの交換自体を無かったことにして頂いても構いません…。本当に申し訳ございません…(>人<;)
良い評価(55人)
13/01/09 22:43
mt_fuji_luke30@mt_fuji_luke/ルーク
>29
いえ、大丈夫ですよー
では本日の24時頃にお願いします。
良い評価(55人)
13/01/09 20:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク