ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン等(求)夢ズガイドス♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン(図太いor無邪気)
6Vキノココ(陽気、ポイヒ) 遺伝技:タネ爆弾、気合いパンチ、タネマシンガン、ドレパン
6Vヨーギラス(意地っ張り、こんじょう)遺伝技:げきりん、ステロ、おいうち
6Vヒノアラシ(控えめ、もうか)
6Vイーブイ(図太い、適応力)遺伝技:うそ泣き、願い事、あくび
6Vヒトカゲ(陽気、もうか) 遺伝技:げきりん、フレドラ、竜の舞い、カウンター
めざ氷ヒトモシ(控えめ、炎の身体)
6Vユキカブリ(控えめ、雪降らし)
6Vヒンバス(穏やか、すいすい)遺伝技:ゆうわく、怪しい光、ミラコ、竜の波動
6Vアーケン(陽気、よわき) 遺伝技:諸刃の頭突き
5VS0カブルモ(勇敢、虫のしらせ) 遺伝技:メガホーン、カウンター、おいうち
6Vタツベイ(臆病、いしあたま)遺伝技:竜の舞い、竜の波動、ハイドロポンプ
めざ炎ロトム(控えめ、浮遊)
6Vダンバル(意地っ張り、クリアボディ)
6Vロトム(控えめ、浮遊)
6Vメラルバ(控えめ、炎の身体)

全て自己産です

欲しいモノ

夢ズガイドス♀(陽気)

メッセージ

レートは1:1で、交換は明日の夜にお願いします
使用ソフトはb2です
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/01/06 23:44

最終更新日時 : 2013/01/07 22:37

スポンサーリンク

コメント(11件)

loveup10236711@loveup102367/かえで@ダブル勢
こちらこそありがとうございました!!
大丈夫ですよ、エラーはどうしようもないです;

こちらこそ木の実ありがとうございます^^
ヨーギラス、♂っぽい名前なのに♀しかおらず...すみませんでした

最後のヘルガー三連発ちょっと手間取って
ぐだぐだになりました(泣)
ヘルガー格好いいですよね!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(*__)m
良い評価(10人)
13/01/07 22:25
Gu1227Bz10@Gu1227Bz/ぐぅ
交換ありうがとうございました!!
エラーにはばまれ再起動してみたりしている間、
お待たせしてしまい、申し訳ありません…

頂いた子たち(しかもアイテムまで!)は大事にします!
最後のヘルガー3連発はききました…
やっぱヘルガー最高やろ…とニヤニヤしました!!
本当にありがとうございましたー★
良い評価(174人)
13/01/07 22:12
loveup1023679@loveup102367/かえで@ダブル勢
遅くなりすみませんm(__)m
こちらのコードは 0605-2493-1025です
良い評価(10人)
13/01/07 22:03
Gu1227Bz8@Gu1227Bz/ぐぅ
こんばんは15分前になったので、こちらのコードを記載しておきたいと思います。
あい:2537-9850-3232
です。
よろしくお願いいたしますー★
良い評価(174人)
13/01/07 21:47
loveup1023677@loveup102367/かえで@ダブル勢
>ぐぅさん
こんばんは
孵化ありがとうございます
いえいえ、実は乱数も個体値が良いと楽になるので助かります...!

ご希望の三匹とNN了解しました
(メ、メタモンのNN が...!嬉)

では10時によろしくお願いしますm(__)m♪
良い評価(10人)
13/01/07 21:12
Gu1227Bz6@Gu1227Bz/ぐぅ
こんばんは 今帰宅しました。
詳細情報ありがとうございます。
こちらもズガイドス♀が生まれましたので一応…
ちからずくズガイドス♀陽気BCSです。
素晴らしいとは判定されましたが、乱数を前に意味はないかもですね…

さてこちらの希望は
カブルモ♀:NN:ぎんちよ
ヨーギラス=サジン
無邪気6Vメタモン=かえでさん

でよろしくお願いします!

10時キッカリ交換よろしくお願いします!
良い評価(174人)
13/01/07 20:29
loveup1023675@loveup102367/かえで@ダブル勢
>ぐぅさん
10時ぴったりに交換お願いできますでしょうか?
もし無理でしたらご希望の時間をお知らせ下さい。
それから、遺伝技を記載しましたので残り二匹と
三匹のNNの決定をお願いします♪
良い評価(10人)
13/01/07 19:18
loveup1023674@loveup102367/かえで@ダブル勢
>ぐぅさん
大丈夫ですよ、こちらこそ条件に合わないのに
交換して頂けて感謝です^^
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(10人)
13/01/07 01:58
Gu1227Bz3@Gu1227Bz/ぐぅ
>かえでさん
返信ありがとうございます。
では、今から孵化にかかりますね!
というか、レートに関して、本当にお言葉に甘えさせて頂いてもいいのでしょうか。
すごく明日が楽しみです★
良い評価(174人)
13/01/07 00:53
loveup1023672@loveup102367/かえで@ダブル勢
>ぐぅさん
こちらこそ初めまして、こんばんは
NN変更可能で、カウンターとメガホーンも遺伝しているのですが
♂厳選の余りなので♀しかいないんです...
レートを3:1まで上げますので、それでお願い
出来ませんでしょうか...?
ズガイドスは性格が合っていればV無しでも大丈夫です
どうかご検討お願いしますm(__)m
良い評価(10人)
13/01/07 00:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク