ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

陽気6Vトルネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産NN変更可陽気6Vトルネinマスボ

欲しいモノ

相談

メッセージ

徘徊色乱数を行う過程で捕獲した個体です(色のほうは後日)。さっさとID調整したいんでなにも考えずにマスボで捕まえました。一回周回してトルネの性格値を合わせるだけの労力に見合った何かと交換していただけると嬉しいです。

なお、外出中につき対応は遅れます。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

補足
レート的にあれかもしれませんが、準伝は色以外興味ないです。あと、色孵化乱数はあんまり依頼したい個体が現在ないです。

投稿日時 : 2013/01/02 19:52

最終更新日時 : 2013/01/03 14:11

スポンサーリンク

コメント(30件)

beam0707030@beam07070/びーむ
@takuworld007/taku様

喜んでいただけて良かったです^^ ロトムは今思い出したんですけど、おそらくめざ飛です。なにぶん昔に作ったものなので記憶が笑
良い評価(18人)
13/01/03 13:59
takuworld00729@takuworld007/taku
ロトムとフカマルは厳選しようと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです

イーブイも大好きですので
良い評価(10人)
13/01/03 13:56
beam0707028@beam07070/びーむ
追伸

色違い以外は理想個体ではない低個体値です。そこらへんに逃がしてください^^;
良い評価(18人)
13/01/03 13:54
beam0707027@beam07070/びーむ
@takuworld007/taku様
了解です!きちんと12個ありました!色違いのものはウリムーがC抜け5V、イーブイがめざ格であとは6Vだったはず・・・結構趣味入ってますがよろしければもらってください。

交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(18人)
13/01/03 13:53
takuworld00726@takuworld007/taku
親にばれかけたので切断しました

12個あるはずです

色違いまでありがとうございました

また交換よろしくお願いします
良い評価(10人)
13/01/03 13:48
beam0707025@beam07070/びーむ
交換した回数数えてなかったので、12回になったら終了お願いします!
良い評価(18人)
13/01/03 13:44
beam0707024@beam07070/びーむ
回線の調子が悪いですね・・・もう一回潜りなおします。
良い評価(18人)
13/01/03 13:28
beam0707023@beam07070/びーむ
@takuworld007/taku様
了解です!先に潜ってお待ちしてます^^
良い評価(18人)
13/01/03 13:14
takuworld00722@takuworld007/taku
準備出来次第潜ります
良い評価(10人)
13/01/03 13:13
beam0707021@beam07070/びーむ
@takuworld007/taku様
了解です!変更完了しました。今から交換可能です!
良い評価(18人)
13/01/03 13:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク