ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成済みください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ポイマ@4
  マスボ@3
  
  6Vようき夢メタモン
  夢ミニリュウ
  神速遺伝ミニリュウ
  
  
  

欲しいモノ

求)育成済みポケモン 

メッセージ

何でもいいです
格闘、飛行タイプならすごくうれしいです
名前、個体値、努力値振り、技構成を書いてください

投稿日時 : 2012/12/31 19:59

最終更新日時 : 2012/12/31 21:12

スポンサーリンク

コメント(14件)

kamakirisite14@kamakirisite/kiri
@shocola_Reo/Schocolaさん

本当にありがとうございました
評価100%(2人)
12/12/31 20:51
shocola_Reo13@shocola_Reo/Schocola
交換ありがとうございました!
いただいた子達は大切にしますね!
評価ユーザーにも入れておきます!
でわでわ!よいお年を!
良い評価(36人)
12/12/31 20:50
kamakirisite12@kamakirisite/kiri
@shocola_Reo/Schocolaさん
本当にいろいろと申し訳ないです(;;)
こちらは準備ができたのでいつでもOKです
評価100%(2人)
12/12/31 20:44
shocola_Reo11@shocola_Reo/Schocola
交換
は、15分後でよろしいでしょうか?
少しの間用事ができてしまったので・・・
申し訳ありません。
良い評価(36人)
12/12/31 20:33
shocola_Reo10@shocola_Reo/Schocola
了解しました!
また、こちら両方とも提供しますよ!
なのでそちらは、ケルディオといらないポケモンを出してください!
カポエラーとギャラドスは同じものを2体持っているので問題ないですよ!
良い評価(36人)
12/12/31 20:32
kamakirisite9@kamakirisite/kiri
@shocola_Reo/Schocolaさん

すみません
フォルムチェンジ後は交換できないのかもしれません
戻してきますのでまた5分後潜りなおしてください

あと本当に申し訳ないのですがカポエラーをギャラドスに替えていただいてもよろしいですか?
評価100%(2人)
12/12/31 20:31
shocola_Reo8@shocola_Reo/Schocola
!?
こちらに何かありましたか?
こちらはカポエラーを出したつもりなのですが・・・
良い評価(36人)
12/12/31 20:28
kamakirisite7@kamakirisite/kiri
@nyanyaka/tanukinekoさん
交換ありがとうございました^^
評価100%(2人)
12/12/31 20:28
shocola_Reo6@shocola_Reo/Schocola
カポエラーとケルディオ交換よろしいですか?
良い評価(36人)
12/12/31 20:17
kamakirisite5@kamakirisite/kiri
@shocola_Reo/Schocolaさん

ではカポエラーでお願いします^^
評価100%(2人)
12/12/31 20:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク