ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色スイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病色5Vスイクン@ヒール
V×VVVV
NNデフォ

実数値 205-78-141-110-135-147
努力値 236-0-44-0-0-228

ノイクンですね
こちらでいただいたものの全く使ってない子です

欲しいモノ

一番求めてるのは
臆病色6VorA×5Vヨーギラス系統@ダイブ
ですがこんなのは?などありましたら掲示お願いします

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/12/30 13:18

最終更新日時 : 2012/12/30 18:16

スポンサーリンク

コメント(11件)

amedama_poketre13@amedama_poketre/あめ
>>12

わかりました

また機会がありましたらお願いします
良い評価(11人)
12/12/30 18:10
amedama_poketre11@amedama_poketre/あめ
@fatefate72/@Fateさんいらっしゃいますか?
良い評価(11人)
12/12/30 16:53
poke_E110@poke_E1/E
わかりました。
良い評価(7人)
12/12/30 14:35
amedama_poketre9@amedama_poketre/あめ
クレセは未捕獲個体が2匹いますので…

今回は>>4様に頼みたいと思いますのでまた機会がありましたらお願いします
良い評価(11人)
12/12/30 14:28
poke_E18@poke_E1/E
そうですね・・・使わない準伝説ですと控えめ5Vヒルボクレセリアくらいしかいませんね。
良い評価(7人)
12/12/30 14:27
amedama_poketre7@amedama_poketre/あめ
>>6

特に欲しい個体はありませんね^^;

色々掲示していただけると助かります
良い評価(11人)
12/12/30 14:23
poke_E16@poke_E1/E
そうですか、ほかに希望されるものがありましたら提供できるかもしれませんのでコメントください。
良い評価(7人)
12/12/30 14:13
amedama_poketre5@amedama_poketre/あめ
>>3
なるほど
こちら臆病希望ですので1:1じゃ厳しいところでしょうか

>>4
通常なら私でもツモれるので色希望です

やっていただけませんか?
良い評価(11人)
12/12/30 14:06
poke_E13@poke_E1/E
捕獲済みですね。
ただ新規で捕獲するのは無理になっております・・・(NPCが二人いるため)

なのでこのサナギラスしか手元にない状態です。
良い評価(7人)
12/12/30 13:45
amedama_poketre2@amedama_poketre/あめ
>>1
そのコメントを見る限り捕獲済みでしょうか?

物理は使わないので構いませんよ^ ^
良い評価(11人)
12/12/30 13:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク