ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢フカマル(出)夢ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ロコン、夢ミニリュウ、しんそくミニリュウ、夢ニドラン、夢チラーミィ、夢キノココ、夢グライガー、夢ヤドン、夢リオルなど
1対複数でもかまいません!!

欲しいモノ

夢フカマルが欲しいです!!

メッセージ

できるだけ早く交換したいです!!

投稿日時 : 2012/12/29 02:19

最終更新日時 : 2012/12/30 17:26

スポンサーリンク

コメント(6件)

darebura12@darebura/ダーブラ
交換ありがとうございました! 
機会がありましたらまたよろしくお願いします!!
良い評価(7人)
12/12/30 17:23
darebura11@darebura/ダーブラ
はい!!潜ります
良い評価(7人)
12/12/30 17:16
darebura9@darebura/ダーブラ
今からでしたらすぐ潜れます!!
良い評価(7人)
12/12/30 17:07
darebura8@darebura/ダーブラ
たびたび遅れてホントすいません 
年末で忙しくて…
まだ気が変わってなければ、次はいつ頃交換可能でしょうか??
良い評価(7人)
12/12/30 17:03
darebura4@darebura/ダーブラ
返事遅れてすいません!!
ありがとうございます(^o^) はい、フカマルのみで十分です!
いつ頃でしたら、交換可能ですか??
良い評価(7人)
12/12/30 06:30
darebura2@darebura/ダーブラ
すいません、ゴチミルコードはもう持ってないです(°°;)
ユーザーページに書いてないポケモンでしたらチルットぐらいしかないんですけど、いかがですか??
良い評価(7人)
12/12/29 22:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク