ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ルギア臆病5vA14捕獲済み 求)孵化乱数2匹

あげるモノ

クリスマスカップで活躍すると思われるルギア
捕獲済みです
5vA14の個体値
ダークボールで捕獲してあります
プレッシャーですが吹雪のPPをまもみがで消せるのがいいですよね

欲しいモノ

控えめA不問5vすいすいハスボー
臆病めざ氷70理想値威嚇ガーディA不問
この2匹をお願いします

メッセージ

まあクリスマスカップまでに交換出来る人を募集です(^o^)

投稿日時 : 2012/12/16 00:07

スポンサーリンク

コメント(17件)

book_fiction17@book_fiction/XNFE

それは良かったです!

こちらも個体値ばっちりでした!

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
12/12/18 20:15
kagimikirin063016@kagimikirin0630/みきりん
交換ありがとうございました

個体値のほうも確認しましたが合っています(^^)

また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
12/12/18 20:13
book_fiction15@book_fiction/XNFE

ありがとうございました!

念のため個体値確認お願いします。
良い評価(15人)
12/12/18 20:11
kagimikirin063014@kagimikirin0630/みきりん
了解ですb
では8時10分頃に潜りますね(^^)
評価100%(3人)
12/12/18 20:00
book_fiction13@book_fiction/XNFE

すみません、帰宅が少しだけ遅れそうなので
10分だけずらしていただいてもよろしいでしょうか?

申し訳ないです(>_<)
良い評価(15人)
12/12/18 19:52
book_fiction12@book_fiction/XNFE

了解です!

はい、FCはこちら記載のものでお願いします。
良い評価(15人)
12/12/17 22:26
kagimikirin063011@kagimikirin0630/みきりん
大丈夫ですよ

ではその時間帯にお願いします(^^)
FCですがこちらのほうでお願いします2752 3364 3073

そちらのFCは記載されているやつで大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
12/12/17 22:01
book_fiction10@book_fiction/XNFE

では20時ではいかがでしょうか?
良い評価(15人)
12/12/17 21:53
kagimikirin06309@kagimikirin0630/みきりん
明日は22時までなら大丈夫ですよ🎶
評価100%(3人)
12/12/17 21:41
book_fiction8@book_fiction/XNFE

そうですか…

夕方は何時までできますか?
良い評価(15人)
12/12/17 21:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク