ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)チュリネorドレディア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一応レジロックで
ですが何か欲しいのがいるなら言ってください
持ってたら交換します
夢ポケは持ってないです

欲しいモノ

チュリネorドレディア どちらでもいいです
個体値、性格はなんでもいいです

メッセージ

時間はいつでも大丈夫です

投稿日時 : 2012/12/15 19:25

最終更新日時 : 2012/12/16 19:33

スポンサーリンク

コメント(13件)

portereika13@portereika/レイカ
こちらこそ有難うございます
評価100%(1人)
12/12/15 22:26
beniyaita31612@beniyaita316/シンゴ
交換有り難うございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/12/15 22:24
portereika11@portereika/レイカ
はくっていう人自分です
名前違っててすいません
評価100%(1人)
12/12/15 22:20
portereika10@portereika/レイカ
わかりました
評価100%(1人)
12/12/15 22:14
beniyaita3169@beniyaita316/シンゴ
それじゃあ今から潜りますね。
評価100%(2人)
12/12/15 22:13
portereika8@portereika/レイカ
大丈夫です
評価100%(1人)
12/12/15 22:12
beniyaita3167@beniyaita316/シンゴ
今からでも大丈夫ですか?
評価100%(2人)
12/12/15 22:02
portereika6@portereika/レイカ
すいません返信遅れました
ポイントマックス持ってます
交換よろしくお願いします
評価100%(1人)
12/12/15 21:30
beniyaita3165@beniyaita316/シンゴ
チュリネ出せますが、
ポイントマックスなどのアイテムがあれば
それと交換お願いできますか?
評価100%(2人)
12/12/15 20:16
i_px4@i_px/silky
そうですか、でしたら希望しません。
レジロックはもう図鑑登録してあるので・・・・
良い評価(29人)
12/12/15 19:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク