ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)個体値不問ダゲキ 出)乱数あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数あまり
プテラ ようき 6v プレッシャー おいかぜ
ロトム ひかえめ 6v
コマタナ いじっぱり 6v まけんき おいふい
ロゼリア ひかえめ めざ炎 どくのトゲ ねむりごなリフスト
ヤンヤンマ ひかえめ めざ氷 かそく

欲しいモノ

個体値不問ダゲキ

メッセージ

レートは1:1です。なかなか出てこなくて困ってるのでおねがいします。

投稿日時 : 2012/12/09 17:24

最終更新日時 : 2012/12/09 20:50

スポンサーリンク

コメント(4件)

u26iro9@u26iro/さゆり
交換ありがとうございました!
お待たせして申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくおねがいします^^
評価94%(18人)
12/12/09 20:18
u26iro7@u26iro/さゆり
すいません、NN変更忘れてました;;
急いで変更してきます!
評価94%(18人)
12/12/09 20:11
u26iro4@u26iro/さゆり
了解です!
時間になりましたらよろしくおねがいします。
評価94%(18人)
12/12/09 17:34
u26iro2@u26iro/さゆり
アベル様
こんばんは、ありがとうございます^^
今日の20時ごろに交換おねがいできますか?
希望のNNもあればどうぞ。
評価94%(18人)
12/12/09 17:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク