ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、高個体準伝 求)BPアイテム、ポイマ、孵化余り、高個体準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第四世代産
6V臆病クレセリア
6V穏やかクレセリア
6V臆病ヒードラン

第五世代産
6V夢陽気ウリムー 氷柱針遺伝 @2
6V控えめ貰い火ヒトモシ
6V穏やか天の恵みトゲピー
6V陽気コイキング
6V陽気アーケン 諸刃の頭突き遺伝
めざ氷無邪気ピチュー 甘える、猫騙し、起死回生、ボルテッカー遺伝
6V夢臆病ニョロモ

高見
めざ氷色無邪気ヒコザル
5V色控えめヤンヤンマ
6V色夢陽気ロコン 催眠術、フレドラ、パワースワップ遺伝

欲しいモノ

BPアイテム、孵化余り、高個体準伝、ポイマ

BPアイテム
タスキ @3
拘りスカーフ @1
拘りメガネ @1
命の珠 @2
アメ 無限回収

メッセージ

高見のポケモン以外は整理を兼ねてますのでBPアイテム、ポイマ2個ぐらいでだそうかなと思ってます。
第四世代産準伝も余ってる状態なので、BPアイテムのみは厳しいですが軽く出すつもりです。
サンダーは出にくいかもしれません。
孵化余りとの交換レートはこちら1:2其方BPアイテム、ポイマのみ ぐらいで考えています。
アメ飲みの場合は其方3個でお願いします。

いろいろ提案お願いします。

投稿日時 : 2012/12/08 17:30

最終更新日時 : 2012/12/08 19:34

スポンサーリンク

コメント(53件)

spue6sq965@spue6sq9/@凪

個体値確認終了したしました!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(21人)
12/12/08 19:25
Fai_ry_haku64@Fai_ry_haku/はくれん
凪さん
交換ありがとうございましいたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。

小松紗希さん
そうですか・・・
ではまたの機会にお願いします。
良い評価(17人)
12/12/08 19:23
spue6sq963@spue6sq9/@凪

了解しました!
NN変更感謝します(^^)/

今からもぐりますね
良い評価(21人)
12/12/08 19:16
Fai_ry_haku61@Fai_ry_haku/はくれん
凪さん
NN了解しました。
変更次第潜ります。

小松紗希さん
別に準伝でなくとも提示受け付けますよ(´▽`)
良い評価(17人)
12/12/08 19:13
Fai_ry_haku60@Fai_ry_haku/はくれん
凪さん
ウリムーのNN変更可能です。
良い評価(17人)
12/12/08 19:11
spue6sq959@spue6sq9/@凪
そうですね・・・・
ではポイマ2でウリムー希望したいです!
NN変更可能でしたら「まんむー」でお願いいたします!

今から可能でしょうか?
良い評価(21人)
12/12/08 19:11
Fai_ry_haku57@Fai_ry_haku/はくれん
凪さん
ウリムーは可能ですが、ヒードランは高個体ポケモン絡んでないと厳しいです。

小松紗希さん
ポケモン絡んでないと厳しいです。
良い評価(17人)
12/12/08 19:06
spue6sq955@spue6sq9/@凪
こんばんは!
ウリムー希望したいのですが、大丈夫でしょうか?
こちらの提供はBPアイテムや、ポイマになります!

追記ですがポイマ2個しかないですが+BPアイテムで
ヒードランは可能でしょうか?

またヒードラン、ウリムーともにNN変更可能でしょうか?
良い評価(21人)
12/12/08 19:02
inube8154@inube81/いぬべぇ
はい^^
こちらこそありがとうございました^^
評価0%(1人)
12/12/08 18:58
Fai_ry_haku53@Fai_ry_haku/はくれん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/12/08 18:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク