ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色5vミュウツー、カイオーガ等(求)色孵化乱数、育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色5v臆病ミュウツー、色5v臆病カイオーガ等。その他、HGSSで手に入る準伝の類など。00000/47390にid調整してあるので、臆病図太いの5vなら、光ります。臆病5vカイオーガ、臆病5vスイクンなど。ボール指定も可。ただし、ガンテツボールは増殖がめんどくさいので、市販のものでお願いします。

欲しいモノ

5世代にて、ラッキー、エルフーンを色乱数してもらい、そのまま育成してもらいます。
@努力値。ラッキーはBD極残りH、エルフ―ンはHB極残りD
@レベル。どちらもレベル80まで上げてください。(残りはアベニューで自分で上げるので)
@技。ラッキーは「よこどり、たまごうみ、小さくなる、電磁波」エルフ―ンは「コットンガード、挑発、宿木の種、痺れ粉」でお願いします。
@NN。随時指定します。

メッセージ

早くできる方優先でお願いします。

投稿日時 : 2012/12/06 16:37

最終更新日時 : 2012/12/07 01:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

sigakagi23@sigakagi/緑のおじさん
四桁! すごいですね。ドーム乱数あまりしないのでこちらは常に一桁〜二桁です。個体値の確認も出来ました。またの機会がありましたらお願いします。
評価100%(1人)
12/12/07 01:02
sigakagi20@sigakagi/緑のおじさん
交換有難うございました! ポイマ足りてなかったのでありがたいです。またの機会がありましたらそのときはよろしくお願いします。
評価100%(1人)
12/12/07 00:50
sigakagi18@sigakagi/緑のおじさん
はいNNはそれでいいですよ。私は今からでも潜れます。
評価100%(1人)
12/12/07 00:36
sigakagi15@sigakagi/緑のおじさん
NN決まりました。ラッキーは「ともぐい…」エルフーンは「イブ」でお願いします。シフターでスイクンを五世代に移送しておきます。
評価100%(1人)
12/12/06 23:12
sigakagi13@sigakagi/緑のおじさん
三時くらいまでは起きてると思います。では、これからNN考えようと思います。これが一番大変な作業ですよね^^;
評価100%(1人)
12/12/06 22:17
sigakagi11@sigakagi/緑のおじさん
色臆病スイクンinマスボの捕獲に成功したのでお伝えしておきます。では、明日の夜までお待ちしております。
評価100%(1人)
12/12/06 19:16
sigakagi9@sigakagi/緑のおじさん
正確は共に図太いでお願いします。
評価100%(1人)
12/12/06 19:03
sigakagi8@sigakagi/緑のおじさん
スイクン了解しました。連絡はここでお願いします。
後NNボール等はどうしましょうか? また、こちらのNNは明日の夜までに考えておきますので、そのときにお願いします。
評価100%(1人)
12/12/06 19:02
sigakagi5@sigakagi/緑のおじさん
OKですよ。希望は何ですか?
評価100%(1人)
12/12/06 18:43
kurosuragia3@kurosuragia/クロスラギア
5世代の教え技で横取りありますよ
良い評価(48人)
12/12/06 18:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク