ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢♀ (求)夢♀又は道具類

あげるモノ

夢♀ポケ(詳しくはプロフィール参照)

欲しいモノ

未所持夢♀または道具類

メッセージ

詳しくはプロフィールに書いてます)^o^(
対応遅れましたら申し訳ございません。

投稿日時 : 2012/12/06 13:25

スポンサーリンク

コメント(22件)

apricotfire27@apricotfire/ヨケソバ
分かりましたー、本当申し訳ないですー‥‥

提案なんですが、逐一ここの確認させるのもなんですし、もしTwitter機能できるんでしたらそちらの方で‥というのはいかがでしょうか?

もしアレなようでしたら、明日午後10時辺りに確認していただければそれぐらいまでには書き込んでいると思います。
良い評価(62人)
12/12/09 00:29
apricotfire25@apricotfire/ヨケソバ
エモンガ、ヒンバス、ロゼリアでしたらすぐに出せますが‥
何分地震のおかげで孵化作業大分とこどおってまして‥‥

3体だけの交換でしたら今すぐにでも出来ますが、どうします?
良い評価(62人)
12/12/09 00:22
hikaku33322@hikaku333/くー
交換ありがとうございました! (*^^*)
良い評価(16人)
12/12/06 21:36
apricotfire21@apricotfire/ヨケソバ
交換ありがとうございました…!
大切に扱わせていただきます( ;´Д`)
良い評価(62人)
12/12/06 21:34
hikaku33320@hikaku333/くー
潜っています! (^o^;)
良い評価(16人)
12/12/06 21:30
apricotfire19@apricotfire/ヨケソバ
いけます!
そちらお時間大丈夫ですか!?めっちゃまたせてしまってすみません!!
良い評価(62人)
12/12/06 21:29
hikaku33318@hikaku333/くー
まだ時間かかりそうですか?? (^o^;)
良い評価(16人)
12/12/06 21:27
hikaku33317@hikaku333/くー
大丈夫ですよ~ (*^^*)
良い評価(16人)
12/12/06 21:14
apricotfire16@apricotfire/ヨケソバ
ちょっとだけ待っててください…!
本当すいません!
良い評価(62人)
12/12/06 21:13
hikaku33315@hikaku333/くー
はい! (^o^;)
良い評価(16人)
12/12/06 21:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク