ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝♂ 出)孵化乱数余り〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID28022 SID58480
全て自己産、NN変更可能
★は色違いです

全部売り切れました(`・ω・´)
有難う御座います

1.バルビート 腕白悪戯心6v★ 〆
トリック、地球投げ、バトン、アンコ

2.ガルーラ 意地っ張り肝っ珠6v 〆
金縛り、カウンター

3.フカマル♂ 意地っ張り砂隠れ6v★〆
逆鱗

4.ネイティ♀ 陽気マジミラ6v★〆
羽休め、ドリくち、不意打ち

5.プロトーガ♂ 陽気頑丈6v★〆
鉄壁、じたばた

6.コマタナ♂ 意地っ張り負けん気6v★〆
リベンジ、不意打ち、追い討ち

7.チラーミィ♀ 陽気テクニ6v〆
アイアンテール、アクテ、叩き落とす、寝言

8.カラカラ♂ 意地っ張り石頭6v★

9.サボネア♂ 意地っ張り貯水6v★〆
けたぐり、爆裂パンチ、カウンター

10.ヤミラミ♀ 腕白悪戯心6v★〆
自己再生、不意打ち、フェイント、トリック

11.ウリムー♂ 陽気厚い脂肪6v★〆
氷柱針、ステロ、雪雪崩、地割れ

12.マラカッチ♀ 意地っ張り貯水6v★〆
悩みの種、種マシンガン、宿木の種、ウドハン

13.クラブ♂ やんちゃ力ずく6v〆
高速移動

14.ズルッグ♀ 慎重威嚇6v★〆
竜舞、カウンター、ドレパン、猫騙し

15.ロコン♀ 陽気日照り6v〆
催眠術、フレドラ、金縛り

16.ヤンヤンマ♀ 控えめ加速めざ炎(HaBcDs)★〆
銀色の風、吹き飛ばし

17.アーケン 陽気弱気6v★
諸刃の頭突き

18.ポニータ♀ せっかち貰い火6v★〆
角ドリル、けたぐり、朝の日差し、催眠術

欲しいモノ

コチラの未所持の遺伝♂
性格個体値不問です

コチラの所持済みの遺伝♂はユーザーページにてご確認下さい
陸上系でしたら3つ以上の遺伝をお願いしたいです

遺伝♂1匹に対して、コチラ3匹ほどお出しします

メッセージ

急ぎとかではないので宜しくお願いします(`・ω・´)

投稿日時 : 2012/12/03 22:34

最終更新日時 : 2012/12/10 22:16

スポンサーリンク

コメント(77件)

higrashi709secP79@higrashi709secP/PAPO@L5
個体値確認しました。

交換ありがとうございました。
まだ機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
12/12/04 23:11
navarl_poke78@navarl_poke/かぼちゃ
>PAPO@L5さん
はい、了解です
宜しくお願いしますー
良い評価(161人)
12/12/04 22:58
higrashi709secP77@higrashi709secP/PAPO@L5
こちら予定通り11時に潜れそうです。

交換よろしくお願いします。
良い評価(23人)
12/12/04 22:53
navarl_poke76@navarl_poke/かぼちゃ
>Sagzv4さん
こちらこそ交換有難う御座いましたー!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/12/04 21:45
sagzv475@sagzv4/Sagzv4
交換ありがとうございましたっ!
個体値は全員大丈夫でした

またの機会があればよろしくお願いしますね
良い評価(13人)
12/12/04 21:24
navarl_poke74@navarl_poke/かぼちゃ
>Sagzv4さん
はい、大丈夫です
準備出来次第すぐ潜りますね!
良い評価(161人)
12/12/04 21:06
sagzv473@sagzv4/Sagzv4
こちらも潜りますが、大丈夫ですか?
良い評価(13人)
12/12/04 21:01
navarl_poke72@navarl_poke/かぼちゃ
>凪さん
こちらこそ有難う御座いました!
ガブはジェット機みたいなイメージがあったので
そんなカンジの名前にしてみました!
お気に召して下されば幸いです!
評価の方も有難う御座います
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>hisaさん
こちらこそ有難う御座いました!
個体値のチェックの方も有難う御座います
問題ないようでよかったです
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/12/04 20:58
in14f_hisa71@in14f_hisa/hisa
交換ありがとうございました。
個体値完璧でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/12/04 20:54
spue6sq970@spue6sq9/@凪

交換ありがとうございました!
二回目の交換につき評価入れさせていただきますね!

フカマルのかっこいいNNグライドありがとうございます(☆Д☆)

また機会があればよろしくお願いいたします
良い評価(21人)
12/12/04 20:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク