ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢特性♀ 求)新解禁夢特性♀ 新規募集終了。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

こちらの提供は、
新解禁夢特性♀
・アーボ
・パラス
・エイパム
・クヌギダマ
・ケムッソ
・タネボー
・コロボーシ
・ドッコラー
・ズルッグ

すでに解禁されている夢特性♀全種

です。

1:1での交換でお願いします。

欲しいモノ

新解禁夢特性♀
・ゴクリン
・ロゼリア
・タブンネ

がこちらの希望するものとなります。

メッセージ

※注意事項
・二次配布は禁止でお願いします。
・コピー、改造産はお断りします。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。
「もっとこうした方が見やすい!」という意見がございましたら、
おっしゃって下さるとありがたいです。

以下、テンプレとなります。
よろしければお使いください。

【提供】
【希望】
【FC】←変更のある場合
【交換希望日時】
【備考】

投稿日時 : 2012/11/30 13:55

最終更新日時 : 2012/11/30 16:12

スポンサーリンク

コメント(22件)

tantan016229@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
>皆様
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで、新解禁夢特性♀コンプリートすることができました。
ありがとうございます。
と思ったらツチニン忘れてましたorz
特性が違っていた等の問題がありましたら、ツイッターのほうにご連絡いただければ、本日より1〜2日の間は対応いたします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/11/30 16:12
aquulls28@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
ポイマ、ありがとうですー!
念のため特性ご確認くださいー
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
12/11/30 16:04
tantan016227@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
>@aquulls/ナジュさん
交換ありがとうございました。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ポイマは遅れてしまったお詫びです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/11/30 16:03
aquulls26@aquulls/ナジュ
ありがとうございますー。
孵化作業お疲れ様です^^
こちらも準備できてますのでこれから潜りますねー
よろしくお願いしますー
良い評価(112人)
12/11/30 16:00
tantan016225@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
@aquulls/ナジュさん
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
準備が整いましたので、少し早いですが潜ってお待ちすることにします。
良い評価(17人)
12/11/30 15:57
tantan016223@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
@manyuneko/まにゅさん
交換ありがとうございました。
ポイマは遅れてしまったお詫びです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/11/30 15:36
tantan016222@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
@manyuneko/まにゅさん
ようやく生まれました。
コード登録しだい潜ります。
良い評価(17人)
12/11/30 15:29
tantan016221@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
@manyuneko/まにゅさん
すみません。
15:20にも間に合いませんでした。
♀きた!と思ったら特性がいかくorz
15:30空からでお願いできますでしょうか?

@aquulls/ナジュさん
お時間の方を16:00にさせていただいてもよろしいでしょうか?
本当に申し訳ありません。
良い評価(17人)
12/11/30 15:23
tantan016219@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
>@manyuneko/まにゅさん
申し訳ありません。
何かがおかしいです。
バグなんじゃないかと思うほど♂が出ます。
お時間の方ですが15:20からでお願いできますでしょうか?
良い評価(17人)
12/11/30 15:12
aquulls18@aquulls/ナジュ
あうw
たまにありますよねー、、急いでるときに限って^^;
がんばですー
良い評価(112人)
12/11/30 15:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク