ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】色乱数余り 求】中で見てください

あげるモノ

色乱数余り出そうと思います。

※すべて6vになっております。

慎重  ヨーギラス おいうち遺伝 ♂@3
慎重  テッシード やどりぎ遺伝 ♂@2
腕白  ストライク テクニシャン@2
陽気  ヘラクロス こんじょう @2
意地っ張り ヘラクロス 根性@2
陽気  ヨーギラス @3 ※こちらは追い打ち遺伝してないです
意地っ張り タッツー@1
控えめ   タッツー @3
意地っ張り コイキング@1
ひかえめ  メラルバ@3

※ここからは通常色6vです。

意地っ張り ヨーギラス@4 ※こちらは1匹だけ追い打ち遺伝してます。♀です。
意地っ張り コマタナ おいうち ふいうち遺伝@1
わんぱく  ミズゴロウ@1 遺伝技ありません
慎重    ストライク テクニシャン@1
臆病    ヒトモシ もらいび めざパ格70 理想個体(A不問)@1

※ここからは通常色夢特性になります。6vです(すべて♂です)
ようき   ウリムー つららばり遺伝

一応、孵化色乱数できます。特性1,2ともにおkです。
ただ持っていないポケモンだったり、性格を指定する場合は♂親を預からせてもらいます。

NN変更おkです

欲しいモノ

夢特性♀、遺伝親♂、王冠、ポイマ、準伝、育成済み個体、持っていない高個体値ポケモンなどなど・・・。

レートなどは相談でお願いします。
何が出せるか最初に書いてもらえると助かります。

特に、臆病ボルトロスめざ氷70理想個体(A不問)かなり求めてます
王冠も上のポケモンに王冠10個つけれます。相談してください。

補足も読んでくださいね。

メッセージ

こんにちは。

一応ルールとしては、最初の書き込みに何を求めていて、何を出せるのか。
を書いてください。
(この中から選んでくださいなどはおkです。)
出せます。などは基本反応しません。

※補足メッセージをちゃんと読んだということで、(読みました)と書いてください。

テンプレ置いときますね。
【欲しい物】
【出せるもの】

もしかしたらちょっとずつ出せるポケモンが追加されるかもしれません。
ちょいちょい見てもらえると嬉しいです(´ω`)

ともだちコード違います。
こちらです。
0390-6527-2255

投稿日時 : 2012/11/18 03:02

最終更新日時 : 2012/11/18 11:28

スポンサーリンク

コメント(63件)

tomokkan9974@tomokkan99/ましのん
余り時間が合いそうにありませんので今回は降りさせてもらいますね.

また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(11人)
12/11/18 18:13
pokemonkoukan72@pokemonkoukan/@ぽきー
っこうかんありでしたー!
良い評価(10人)
12/11/18 12:22
aluberuto71@aluberuto/きっころ
ありがとうございます評価入れておきます。
よろしければそちらもお願いしますo(^▽^)o
良い評価(7人)
12/11/18 12:21
tomokkan9970@tomokkan99/ましのん
6時以降なら確実ですが、もっと早く帰ってこれたら知らせますね。
良い評価(11人)
12/11/18 12:13
pokemonkoukan69@pokemonkoukan/@ぽきー
はいー
良い評価(10人)
12/11/18 12:12
aluberuto68@aluberuto/きっころ
では15分でおちあいましょう(´・ω・`)
良い評価(7人)
12/11/18 12:09
pokemonkoukan67@pokemonkoukan/@ぽきー
@aluberuto/きっころさん
できるだけ早目がいいです
良い評価(10人)
12/11/18 12:08
aluberuto66@aluberuto/きっころ
それならすぐにいけます(^-^)
時間どうでしょうか
こちらは準備に数分かかります
良い評価(7人)
12/11/18 12:07
pokemonkoukan65@pokemonkoukan/@ぽきー
@aluberuto/きっころさん

ズルッグ
エアームド
ツタージャ
ポイマ1個

これでどうでしょうか?
良い評価(10人)
12/11/18 12:01
aluberuto64@aluberuto/きっころ
二度寝してしましました(´・ω・`)
悪巧みズバット
ズルッグ(竜舞、ドレパン、レイパン、カミパン)
ヤミカラス(ほろび、オウム、はねやすめ、フェザーダンス)
ガーディ(噛み砕く、インファ)
エアームド(ドリル嘴、吹き飛ばし、おいうち)、
コンパン(バトン)
ウパー(のろい、自己再生)
、バルキー(マッパ、フェイント、飛び膝、こころのめ)、(ねこだまし、バレパン、マッパ、見破る)
デルビル(おいうち、カウンター)
ツタージャ(蛇睨み)
イーブイ(願い事、あくび)
ミニリュー(竜舞、神速)
ユキカブリ(ヤドリギ)
コリンク(氷の牙)
在庫1の場合うか作業が必要なものもあります。
ポイマ1か2で調整でどうでしょうか
良い評価(7人)
12/11/18 11:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク