ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)HGSS準伝、高個体育成済みなど 出)投げラッキー、色ラティオス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いA抜け5Vエメループ産通常色投げラッキー
実数値:327-12-62-55-156-70
努力値:12-0-252-0-244-0
数ヵ月前にここで頂いた個体です

めざ地理想個体色ラティオス@ダイボ
フォロワーさんに準伝同士で交換して頂いたものです

欲しいモノ

HGSSの準伝
上記の乱数代行
通常色おじさん逹
育成済み高個体
など

メッセージ

とりあえずご相談ください

投稿日時 : 2012/11/17 20:42

最終更新日時 : 2012/11/18 00:06

スポンサーリンク

コメント(18件)

etsu_poke18@etsu_poke/えつこ
ありがとうございます
カイオーガは控えめの、出来るだけ個体値が高いものでお願いいたします
6Vが可能なのかは四世代乱数のわからないわたしには判断できないので…
良い評価(154人)
12/11/17 23:09
Shinku_JS17@Shinku_JS/しんく
ツイッターフォローさせて頂きました。
カイオーガなら割とすぐできますよ!
欲しいカイオーガの個体値などを教えてください。

ではカイオーガ、スイクン、ライコウでいいですか?
評価100%(1人)
12/11/17 23:01
etsu_poke16@etsu_poke/えつこ
大丈夫ですよ!
ライコウ、スイクンは確定で、カイオーガはどうですか?
交換自体はお願いしたいです

それと、ツイッターでフォローして頂けますか?経過を知りたいので…
良い評価(154人)
12/11/17 22:53
Shinku_JS15@Shinku_JS/しんく
ごめんなさい・・・
ボルトトルネはいないし厳しいですね・・・
評価100%(1人)
12/11/17 22:47
etsu_poke14@etsu_poke/えつこ
そうでしたか、すみません…笑

禁伝は求めていないのですが、ボルトルネなどはどうでしょうか
レシラムテラキが出ましたので一応聞いてみますが…
良い評価(154人)
12/11/17 22:41
Shinku_JS13@Shinku_JS/しんく
あ、ごめんなさい;
ライコウはそんなかかりません;
多分ライコウだけなら3日くらいだと思います
評価100%(1人)
12/11/17 22:27
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
ライコウそんなにかかるんですか…?!
良い評価(154人)
12/11/17 22:20
Shinku_JS11@Shinku_JS/しんく
@ju_0831/永都子@ぽわぐちょ勢
現存のスイクンだと+で何が必要ですかね?

他にストックがあるのは
臆病5Vミュウツーや
陽気6Vマスボテラキオン
臆病5Vマスボレシラム
ですかね・・・

ライコウは2週間はかからないと思います
評価100%(1人)
12/11/17 22:17
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@Shinku_JS/しんく様
現存のスイクンでも大丈夫ですが、それだと他にもお願いしたいです…。
他に何が残っておりますか?

ライコウ捕獲はどのくらいお時間かかるか見当はつきますか?
良い評価(154人)
12/11/17 21:55
Shinku_JS9@Shinku_JS/しんく
ライコウの性格了解しました。

では準備が出来次第またここに書きこみたいと思います。
評価100%(1人)
12/11/17 21:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク