ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【締切りました!】(求)夢♀(出)即だし可能夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

即だし可能夢♀

アイアント@1
ラルトス@4
ディグダ@1 〆
サニーゴ@4
クチート@2
マリル@2
ピィ@4
タッツー@1
ザングース@1
ベロリンガ@1 〆
ブイゼル@1 〆
バルビート@2
ミニリュウ@3
イルミーゼ@1
ガーディ@2
カラナクシ青@1 〆
モンメン@1
ロコン@10
サンド@2
ユキワラシ@1
ニョロモ@4
カラカラ@1
ママンボウ@5
モンジャラ@3
チュリネ@3
チラーミィ@たくさん
ヤミカラス@1
ドーブル@1 〆
オタチ@1 〆
エモンガ@1
ニャース@2
タマザラシ@1
ホエルコ@2
グライガー@1
ムンナ@2
ニドラン♂@2
ミルタンク@2
パチリス@4
コリンク@7
ゴマゾウ@2
ププリン@2
ガルーラ@4
スバメ@1 〆
キャタピー@1
ナゾノクサ@1
マラカッチ@1 〆
イトマル@2
ズバット@1

欲しいモノ

未所持夢♀ならなんでも!ユーザーページ見てください

特に募集してるポケモン
【ヒトデマン、ホーホー、ハネッコ、イワーク、ブルー、エネコ、ミツハニー、エレキッド、アメタマ】

↑以外でもなんでもOKです!

メッセージ

こんにちは!即出しできる夢♀のみの交換になります。
1しかいないポケモンは先着でお願いします^^

投稿日時 : 2012/11/17 12:59

最終更新日時 : 2012/11/18 11:03

スポンサーリンク

コメント(48件)

xiahpen_pon48@xiahpen_pon/しあ
ありがとうございました(*´∀`)!
大満足です!またよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
12/11/18 11:02
incitemiru47@incitemiru/S
なんとか、コメントできました。
ありがとうございました。評価付けときますね。
良い評価(28人)
12/11/17 16:55
xiahpen_pon46@xiahpen_pon/しあ
@incitemiru/Lさん>たくさんの交換、どうもありがとうございました!
しかも遺伝キッスまでいただいて・・・!親切にしていただいてとても嬉しいです^^
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
頂いた子は皆大事にしますね^^

評価させていただきますねー!
良い評価(16人)
12/11/17 15:45
xiahpen_pon45@xiahpen_pon/しあ
@incitemiru/Lさん>はい^^よろしくお願いしますー!
楽しみにしてますね!では、15:30にまた会いましょう^^!
良い評価(16人)
12/11/17 14:55
incitemiru44@incitemiru/S
はい、お願いします。ネカフェの退出時間来ちゃったので、これからは、連絡とれませんが、時間どおりにお願いします。
良い評価(28人)
12/11/17 14:51
xiahpen_pon43@xiahpen_pon/しあ
@incitemiru/Lさん>了解です!
評価していただけるんですね、嬉しいですー!^^
締め切らずに置いておきますね!
良い評価(16人)
12/11/17 14:50
incitemiru42@incitemiru/S
はい、了解です^^

評価とかが月曜になるかもしれないので、コメント閉め切らないでいていただけると助かります。
良い評価(28人)
12/11/17 14:46
xiahpen_pon41@xiahpen_pon/しあ
@incitemiru/Lさん>キャタピー了解しました!
レディバは遺伝要因がボックスにいてるので、キッスのみで大丈夫です^^
親切にどうもありがとうございますー!とても満足です
楽しみにしていますね^^!
良い評価(16人)
12/11/17 14:44
incitemiru40@incitemiru/S
じゃあ、夢キャタピー♀もらえますか?

ちなみにアブソルもメガホーン遺伝してました^^
厳選できるようにさざめき遺伝レディバオスもつけますよ。
良い評価(28人)
12/11/17 14:42
xiahpen_pon39@xiahpen_pon/しあ
@incitemiru/Lさん>15:30了解しました!
良い評価(16人)
12/11/17 14:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク