ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

遺伝カビゴン♂配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カビゴン(カウンター、のろい)×14

欲しいモノ

そこらへんの野生ポケ

メッセージ

ハロウィンに合わせてやるつもりが、一日過ぎました(´-∀-`;)
お腹が空いてるカビゴンくんにご飯をあげてください

水の石がないなー(独り言)←

無償配布なので、そこらへんで捕まえたチョロネコとかでオッケーです

交換可能時間
今から19時くらい
22時半以降

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/11/01 18:12

最終更新日時 : 2012/11/01 23:14

スポンサーリンク

コメント(45件)

HI___kun48@HI___kun/リョウ@2964-8803-7676
交換ありがとうございました!
機会があればまたお願いします。
良い評価(9人)
12/11/01 23:13
chobi_wanwan47@chobi_wanwan/ちょび
リョウ@こだわりスカーフさん
ようやく繋がりましたね!
石お気遣いありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
12/11/01 23:13
HI___kun46@HI___kun/リョウ@2964-8803-7676
もう一度潜り直してみます!
良い評価(9人)
12/11/01 23:04
chobi_wanwan45@chobi_wanwan/ちょび
リョウ@こだわりスカーフさん
お待たせしました
話しかけてみたのですが、反応がないと出ます
私も一旦潜り直してみますね
良い評価(57人)
12/11/01 22:57
chobi_wanwan44@chobi_wanwan/ちょび
リョウ@こだわりスカーフさん
今交換中ですので、しばらくお待ちください
m(_ _)m
良い評価(57人)
12/11/01 22:49
chobi_wanwan43@chobi_wanwan/ちょび
トクホンチールAさん
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
12/11/01 22:47
HI___kun42@HI___kun/リョウ@2964-8803-7676
すいません!
潜りなおしてみます!
良い評価(9人)
12/11/01 22:46
c7garnet486941@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございましたー!
良い評価(94人)
12/11/01 22:45
chobi_wanwan40@chobi_wanwan/ちょび
リョウ@こだわりスカーフさん
話しかけても反応がないと出ます(>_<)
良い評価(57人)
12/11/01 22:43
chobi_wanwan39@chobi_wanwan/ちょび
クロスラギアん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
12/11/01 22:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク