ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)国際孵化産の色ホゲータ 求)パルデア色御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ホゲータホゲータ

欲しいモノ

パルデア色御三家(ニャオハニャオハクワッスクワッス)

メッセージ

色違い孵化厳選してたら2体産まれたので、1体交換に出したいと思います。
ホゲータホゲータは性格「控えめ」個体値A0S抜けの4V、称号無しでサイズは不明です。
交換していただけるパルデア色御三家は色違いなら性格その他一切不問です。

投稿日時 : 2024/02/13 22:45

最終更新日時 : 2024/02/15 20:46

スポンサーリンク

コメント(7件)

akki_kissyan7@akki_kissyan/あっきー
>>6
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(12人)
24/02/15 20:46
shatiku_no_mita6@shatiku_no_mita/Z.Z.
>>5
あっきー様

交換ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
良い評価(10人)
24/02/15 20:46
akki_kissyan5@akki_kissyan/あっきー
>>4
大丈夫です!
これから潜ります!
良い評価(12人)
24/02/15 20:42
shatiku_no_mita4@shatiku_no_mita/Z.Z.
>>3
あっきー様

ご連絡ありがとうございます。
それでは急ではありますが、今からでも大丈夫でしょうか?
もしくは21時頃か、21時30分頃でも大丈夫です。
合言葉は「87650000」でお願いします。
良い評価(10人)
24/02/15 20:40
akki_kissyan3@akki_kissyan/あっきー
>>2
返信ありがとうございます!
今日であればこの後いつでも大丈夫です。
明日以降は平日18時以降、休日15時以降可能です。
都合のいいお時間と合言葉の指定お願いします。
TN:あっきー
良い評価(12人)
24/02/15 20:37
shatiku_no_mita2@shatiku_no_mita/Z.Z.
>>1
あっきー様

ご連絡ありがとうございます。
こちらは雌雄どちらでも構わないので、1:1の交換でも大丈夫です。
交換お願いします。
良い評価(10人)
24/02/15 20:16
akki_kissyan1@akki_kissyan/あっきー
初めまして!
良ければニャオハと交換お願いします。
オスなんですが、メス出るまで粘ってた関係でめちゃくちゃ余ってるので1:2とかでも大丈夫です。

良ければご検討お願いします。
良い評価(12人)
24/02/15 19:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク