ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【剣盾にて】不要な準伝やメタモンなどを受け取ってくださる方

あげるモノ

誠に私のわがまま勝手な要望となって申し訳ないのですが、BOX枠整理のため(マジカル交換などを通して送られてきた)メタモンを貰ってくださる方を探しておりますm(_ _)m

・CHS カントー産スーパーボ Lv57
防御:かなりいい
特攻:まあまあ 4V
おだやかな性格

・自分産リピボ Lv60
攻撃:まあまあ
特防:まあまあ 4V
しんちょうな性格

・自分産リピボ Lv60
素早さ:まあまあ 5V
せっかちな性格

・自分産リピボ Lv60
防御:かなりいい 5V
てれやな性格

・韓国 Lv59ダクボ
攻撃:まあまあ
特攻:すごくいい 4V
いじっぱりな性格

・CHS リピボ Lv60
特攻:かなりいい 5V
まじめな性格

・ENG リピボ Lv60
攻撃:素晴らしい 5V
きまぐれな性格

・ENG ハイパー Lv60
特防:凄くいい 5V
穏やかな性格

・CHS モンボ Lv56
特防:まあまあ 5V
がんばりやな性格

・自分産 モンボ Lv60
防御:かなりいい 5V
まじめな性格

以上です。
決して無理に要らないものまで全て押し付けようとは思っていません。
引き取ってくださるだけでもとても有難いです。
私ではとてもではないですが、勿体なくて処分できなくて…。
皆様の方で好きにお使いくださいませー。

欲しいモノ

特にレアなポケモンを出している訳でもないので、
こちらも特にそんなレアな物を求めている訳では無いです。
…がとにかくBOX枠を埋められたくないため対アイテムの方が有難いです。

メッセージ

(出)
※出すポケモンの詳細をより聞きたい方はお気軽にお尋ねくださいませ‎^^
※また希望ポケモン1匹に対して1アイテムではなく
複数匹:1でも全然構いません‎^^
※入手方法…メタモンは全て正規(ダイマックス産など)の物です。

(求)
※求めるアイテムについてですが、「マスボ」は要りません。
パッチも結構数があります。
※強いて高望みしすぎでオシャボですが、「ぎんのおうかん」でも(泣いて喜びます)嬉しいです。
※何か他提案がある方もどしどし聞いてください!
追記@
→メタモンのみとなりましたので求める物はありません。何も無くてもいいです。交換用のポケモンさえ準備いただければ喜んで対応します!
私では勿体なくて処分できないので、他の方にお願いしたいという気持ちです。渡したメタモンに関しては皆様の方でお好きに使っていただいて構いません。マジカルに流すなりご自由にどうぞー。

ソフトは「ソードシールド」「剣盾」です。

投稿日時 : 2024/01/29 10:14

最終更新日時 : 2024/01/31 00:29

スポンサーリンク

コメント(5件)

higachanyana5@higachanyana/ひがちゃん
メタモンは大丈夫なのでお願いします。

Twitterフォローしましたので、よかったらそちらのdmでしたら早く気づけます。

ポケモンにぎんのおうかんわたして交換ですね。

きんのおうかんとかもあるのでレアなポケモンがあれば交換しますがどうしましょうか?
評価100%(2人)
24/01/30 20:03
akaneharuka10164@akaneharuka1016/遥??一筋?| ε:) ニョキとマイペース?さん
>>3
はい!かしこまりました(_ _)
ということは上記に記載している準伝全て(メタモンは除く)という認識で大丈夫ですか?‎^^

そうですね、私もできるならその時間帯からが確実に対応できますよ︎^_^
曜日によって多少可能な時間が異なりますが、本日早速しましょうか?
評価100%(1人)
24/01/30 19:58
higachanyana3@higachanyana/ひがちゃん
カプテテフもよろしいですか?でしたらお願いしようかな。何時ごろから行けますか?22時以降だとありがたいですが。
評価100%(2人)
24/01/30 18:35
akaneharuka10162@akaneharuka1016/遥??一筋?| ε:) ニョキとマイペース?さん
>>1
ひがちゃん様
コメントくださりありがとうございます!(><)
いえいえ、そんなとんでもないです。
そんなに貴重な物ではないのに、ぎんのおうかん5個もだなんて…!
どうぞどうぞ、ひがちゃん様が希望されるだけお好きなだけもらっていただいて構いません!
(カプ・テテフもご希望でしたらポケモンHOMEから引き取ってきます!)
評価100%(1人)
24/01/30 15:18
higachanyana1@higachanyana/ひがちゃん
はじめまして。ぎんのおうかん5個とと準伝説は何体交換していただけますか?

よろしかったら教えて頂きたいです。
評価100%(2人)
24/01/30 12:54


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク