ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【SV】求)ポッチャマ@プレミア 出)プレミア入個体 オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ケロマツ@プレミア
ゾロア@プレミア
Hゾロア@プレミア
白バスラオ@プレミア
色グレッグル@プレミア

手持ちの個体でなるべく個体値が高水準の子をお渡しします。
2〜4Vが多めです。(グレッグルのみ低個体値)

ご希望であれば
スピード
フレンド
ルアー
レベル
ヘビー
ラブラブ
ムーン

上記オシャボ1つもたせた上での交換をさせて頂きます。

欲しいモノ

ポッチャマ@プレミア
個体値・性別・レベル等不問

メッセージ

ポケモンSVにて交換をお願いします。
twitterDMにて交換時間など打ち合わせさせていただきます。

投稿日時 : 2023/09/23 21:03

最終更新日時 : 2023/09/26 20:05

スポンサーリンク

コメント(19件)

pokeroku0619@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>17
こちらこそ、グレッグル、ムンボ×2、確かに頂戴しました。
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
良い評価(151人)
23/09/26 20:04
pokeroku0618@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>14
ご確認お願いします。
良い評価(151人)
23/09/26 20:03
shugie_row17@shugie_row/しゅぎろう
>>14
ポケロク様

この度は交換、お手数おかけして大変申し訳ありませんでした。
ポッチャマ、譲っていただきありがとうございます。大切にさせて頂きます。
今後又機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
23/09/26 20:02
shugie_row16@shugie_row/しゅぎろう
ポケロク様

準備整いましたので、合言葉「66386638」にて接続を開始します。よろしくお願いします。
評価100%(1人)
23/09/26 20:00
pokeroku0615@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>14
時間が近くなりましたので、接続します。
こちらは、TN = No,6 になります。
宜しくお願いします。
良い評価(151人)
23/09/26 19:59
shugie_row14@shugie_row/しゅぎろう
>>13
ポケロク様

早速のご返信ありがとうございます。よろしくお願いします。
接続時、コメント致します。
評価100%(1人)
23/09/26 19:41
pokeroku0613@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>12
しゅぎろう様、こんばんは。

「本日20:00〜から交換可能です」
⇒了解しました。

「ムーンボールを2つお渡しさせていただければと思います。」
⇒ポッチャマ以外に1体用意します。

では、20:00 〜

「66386638」でお願いします。
接続時にコメントをお願いします。
良い評価(151人)
23/09/26 19:38
shugie_row12@shugie_row/しゅぎろう
>>11
ポケロク様

大変申し訳ございませんでした。
約束の時間を失念しており、たった今思い出した次第です。

お時間作っていただいたのにも関わらず申し訳ございません。
本日20:00〜から交換可能ですので、もしお時間のご都合よろしければお願いします。

ただし、今回大変ご迷惑をおかけしてしまったので、ムーンボールを2つお渡しさせていただければと思います。

改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。

ご検討願います。
評価100%(1人)
23/09/26 19:00
pokeroku0611@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>8
しゅぎろう様、こんばんは。
22:00 現在でコメントがありませんので、日時を改めたいかと思います。

9/26 20:00 〜 21:00
9/27 20:00 〜 23:00
9/28 20:00 〜 23:00

が大まかな予定です。スポットで30分単位で予定が埋まるかもしれませんが早めにコメントいただければ空けます。

ご連絡をお待ちしています。
良い評価(151人)
23/09/25 22:06
pokeroku0610@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>8
しゅぎろう様、こんばんは。

20:30 〜 より接続を始めておりますが、
繋がらないみたいです。
一度、コメントをお願いします。
 
すみませんが、宜しくお願いします。
良い評価(151人)
23/09/25 20:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク