ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)AS0〜1クレセリア色等問わず 出)SV色ムゲンダイナ+ウルボ3個、ムンボ5個、ラブボ1個セット

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配布での色ムゲンダイナにウルボ3個、ムンボ5個、ラブボ1個をSVにて差し上げます。

欲しいモノ

乱数等でAS0〜1のクレセリアを頂きたいです。色等は指定していません。通常色で大丈夫です。乱数産の場合、SEED提示お願いします。

メッセージ

バイオレット使用

TNなお

PW00000014

明日16時より対応可能

乱数の場合、SEED提示お願いします。

投稿日時 : 2023/08/28 15:16

最終更新日時 : 2023/09/07 19:40

コメント(15件)

KSLOVE061615@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
交換して頂き、誠にありがとうございました。
良い評価(71人)
23/09/07 19:30
Jp_a_g14@Jp_a_g/あ
>>12 交換ありがとうございました。
良い評価(5人)
23/09/07 19:30
Jp_a_g13@Jp_a_g/あ
>>12 こちらTNにぃべです。今から潜り始めます。
良い評価(5人)
23/09/07 19:21
KSLOVE061612@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>11 10分前になりました。説明欄記載のパスワードで待機します。
良い評価(71人)
23/09/07 19:18
Jp_a_g11@Jp_a_g/あ
>>10 はい、間違いないです。そのAS0クレセリアはヒールボールで捕獲してSVに移送しました。19:30に交換をお持ちしております。
良い評価(5人)
23/09/07 13:06
KSLOVE061610@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>8 確認です。今日の19:30にヒールボール入りクレセリアAS0を頂くで間違いないですか?
良い評価(71人)
23/09/07 12:47
KSLOVE06169@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>8 では、ヒールボールでお願いします。
良い評価(71人)
23/09/06 08:45
Jp_a_g8@Jp_a_g/あ
>>7
乱数が成功いたしましたのでご報告させていただきます。
DMにて乱数ツールとゲーム画面のスクショを送らせていただきますのでご確認ください。
また、ボールに指定はございますでしょうか?ニンテンドーオンライン未加入のサブ垢ですのでショプボのみ対応できます。
良い評価(5人)
23/09/06 00:29
KSLOVE06167@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>6 大丈夫です。ダブル勢なんですが、対戦でクレセガチグマを本格的に使えればいいので、色は考えていません。X(Twitter)で伝えた通り、そちらのご都合がよろしい時を教えてください。
良い評価(71人)
23/09/05 23:39
Jp_a_g6@Jp_a_g/あ
配布産の色ムゲンダイナですよね?
元から1体だと考えていたので問題ありません。
それと、先ほど乱数ツールを動かしてみた結果A0S0と色違いを両立するのはかなり厳しいので狙うことはしないと思います。ご了承ください。
良い評価(5人)
23/09/05 23:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク