ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆切】出)フル遺伝オシャボ夢個体 求)ショプボ夢サルノリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SVオシャボ夢個体:レート1

• 夢アノクサinヘビー、ムーン、レベル(宿木の種、力を吸い取る、影打ち、袋叩き)
  • 夢アノクサinルアー(宿木の種、力を吸い取る、影打ち、とおせんぼう)
  • 夢アルクジラinフレンド(欠伸、仲間作り、氷柱落とし、腹太鼓)
  • 夢アルクジラinラブラブ(欠伸、馬鹿力、氷柱落とし、腹太鼓)
  • 夢イキリンコ白inフレンド、ヘビー、ムーン、ウルトラ(捨て身タックル、おだてる、命懸け、捨て台詞)
  • 夢イキリンコ黄inスピード、フレンド、ヘビー、ラブラブ、ルアー、レベル、ウルトラ(捨て身タックル、おだてる、命懸け、捨て台詞)
  • 夢イキリンコ緑inフレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル、ドリーム、ウルトラ(捨て身タックル、おだてる、命懸け、捨て台詞)
  • 夢イキリンコ青inヘビー、ラブラブ、ルアー、レベル、ドリーム(捨て身タックル、おだてる、命懸け、捨て台詞)
  • 夢ウミディグダinスピード、ヘビー、ラブラブ、ルアー、レベル、ウルトラ(命懸け、置き土産)
  • 夢オトシドリinルアー、ウルトラ(不意打ち、フェザーダンス、羽休め、ゴッドバード)
  • オドリドリinドリーム(メロメロ、霧払い、蝶の舞、神秘の守り)
  • 夢オラチフinフレンド、ムーン、レベル(じゃれつく、我武者羅、道連れ、敵討ち)
  • 夢カイデンinフレンド、ラブラブ、ルアー、ドリーム、ウルトラ(我武者羅、蓄える、ウェザーボール、フェザーダンス)
  • 夢ガケガニinヘビー、ムーン、ラブラブ(はたき落とす、我武者羅、原始の力、クラブハンマー)
  • 夢カプサイジinラブラブ(悩みの種、宿木の種、転がる、根を張る)
  • 夢カプサイジinスピード、ルアー、レベル、ドリーム(悩みの種、宿木の種、怒りの粉、根を張る)
  • 夢カラミンゴinフレンド、ムーン、ルアー、ウルトラ(影分身、ファストガード、ゴッドバード)
  • 夢カルボウinスピード、ルアー(金縛り、恨み、道連れ)
  • 夢キノココinウルトラ(甘える、手助け、嘘泣き、悩みの種)
  • 夢キラーメinスピード、フレンド、ヘビー(毒々、置き土産、大爆発)
  • 夢グルトンinフレンド、ムーン、ルアー、レベル(頬張る、我武者羅、蓄える、飲み込む)
  • 夢クワッスinモンスター(とっておき、高速スピン、見切り、羽休め)
  • 夢Pケンタロス炎inムーン、ルアー、レベル、ウルトラ(のろい、我武者羅)
  • 夢Pケンタロス水inフレンド、ラブラブ、レベル(のろい、我武者羅)
  • 夢ココガラinウルトラ(羽休め、恨み、追い風、霧払い)
  • 夢コジオinヘビー、ムーン、ルアー、レベル、ドリーム(のろい、地割れ、原始の力、パワージェム)
  • 夢コフキムシinドリーム(怒りの粉、毒の粉)
  • 夢コロボーシinウルトラ
  • 夢サボネアinウルトラ
  • 夢シガロコinスピード、フレンド、ヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル、ドリーム(自己再生、ウェザーボール、置き土産、コスモパワー)
  • 夢シキジカinウルトラ(頭突き、バトンタッチ、高速移動、光合成)
  • 夢シシコinドリーム(炎の渦、欠伸、フレアドライブ、仲間作り)
  • 夢シャリタツそったinフレンド、ヘビー、ラブラブ、ルアー、レベル、ドリーム(カウンター、高速スピン、バトンタッチ)
  • 夢シャリタツたれたinスピード、フレンド、ムーン、レベル、ウルトラ(カウンター、高速スピン、バトンタッチ)
  • 夢シャリタツのびたinヘビー、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル、ドリーム、ウルトラ(カウンター、高速スピン、バトンタッチ)
  • 夢シルシュルーinフレンド、ヘビー、レベル(捨て台詞、毒々、真似っこ、クロスポイズン)
  • 夢シルシュルーinムーン、ドリーム(捨て台詞、毒々、威張る、怒りの前歯)
  • 夢ズピカinヘビー、ムーン、レベル、ウルトラ(濁流、水浸し、パラボラチャージ)
  • 夢セビエinフレンド、レベル(氷柱針、フリーズドライ、アクアテール、ドラゴンダイブ)
  • 夢タマンチュラinスピード、フレンド、ムーン、ラブラブ、ルアー、レベル、ドリーム(置き土産、出会い頭、不意打ち、飛びかかる)
  • ナミイルカinラブラブ、ルアー(カウンター、黒い霧、爆音波、くすぐる)
  • ナミイルカinドリーム、ウルトラ(カウンター、黒い霧、飛び跳ねる、くすぐる)
  • 夢ニャオハinモンスター(宿木の種、不意打ち、サイドチェンジ、花吹雪)
  • ノノクラゲinフレンド、ドリーム、ウルトラ(宿木の種、毒々、ミラーコート、はたき落とす)
  • ノノクラゲinレベル(高速スピン、毒々、ミラーコート、はたき落とす)
  • 夢パチリスinウルトラ(この指止まれ、充電、つぶらな瞳、じたばた)
  • 夢パピモッチinフレンド、ムーン、ラブラブ、ウルトラ(欠伸、願い事、真似っこ、遠吠え)
  • 夢ハブネークinウルトラ(蓄える、すり替え、命懸け、ダメ押し)
  • 夢パモinヘビー、ムーン、ドリーム(マッハパンチ、願い事、猫騙し、天使のキッス)
  • 夢ヒバニーinハイパー、プレミア、ゴージャス、ダーク、ダイブ、ネスト、ネット(飛び膝蹴り、砂かけ、怒りの前歯、不意打ち)
  • 夢ヒマナッツinウルトラ(宿木の種、根を張る、のろい、朝の日差し)
  • 夢ヒラヒナinフレンド、ヘビー、ルアー、ウルトラ(サイドチェンジ、催眠術、羽休め)
  • 夢フラベベ青inラブラブ、レベル、ウルトラ(我武者羅、真似っこ、涙目)
  • 夢フラベベ白inドリーム(我武者羅、真似っこ、涙目)
  • 夢ブロロンinフレンド、ラブラブ、ルアー、ドリーム(毒々、黒い霧、自爆、捨てゼリフ)
  • 夢ヘイラッシャinラブラブ(欠伸、呪い、暴れる、地割れ)
  • 夢ホゲータinモンスター(怠ける、アンコール、のろい、ゲップ)
  • 夢ボチinヘビー(影打ち、欠伸、サイドチェンジ、置き土産)
  • 夢ボチinルアー、ウルトラ(影打ち、欠伸、サイドチェンジ、道連れ)
  • 夢マケンカニinドリーム(馬鹿力、我武者羅、気合いパンチ、ワイドガード)
  • 夢マメバッタinスピード、フレンド、ムーン、ラブラブ、ルアー(這い寄る一撃、カウンター)
  • 夢ミガルーサinフレンド(自己再生、暴れる)
  • 夢ミニーブinルアー、レベル(光合成、力を吸い取る、置き土産、ウェザーボール)
  • 夢ミミズズinレベル(呪い、メタルバースト、とぐろを巻く)
  • 夢メッソンinスピード、ウルトラ、プレミア、ゴージャス(アクアリング、アクアジェット、影分身、とどめ針)
  • 夢メッソンinレベル(氷の礫、アクアジェット、白い霧、黒い霧)
  • 夢メッソンinハイパー、プレミア、ダイブ、リピート(氷の礫、アクアジェット、白い霧、とどめ針)
  • 夢モトトカゲinヘビー、ラブラブ、ルアー、ドリーム、ウルトラ(アイアンテール、はたき落とす、パワーウィップ、アクアテール)

過去作オシャボ夢個体:レート1

https://yakkun.com/bbs/trade/n198976

欲しいモノ

ショプボ夢個体サルノリサルノリ

• 夢サルノリinスーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、ダイブ、タイマー、ネット、ヒール、リピート

メッセージ

• TNはいずれもファブです。
  • こちらからお渡しするポケモンは自己産です。
  • ご提供いただくポケモンは全て自己産でお願いいたします。

投稿日時 : 2023/08/05 20:11

最終更新日時 : 2023/08/06 22:23

スポンサーリンク

コメント(8件)

fabpoke18@fabpoke1/fab
>>6
交換ありがとうございました。
いただいた個体は希望どおりでした。
お渡しした個体に不備はありませんでしたか?何かございましたらお申し付けください。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(638人)
23/08/06 22:08
monokur977871767@monokur97787176/monokuro
>>5
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました。
貴重なオシャボ入の子を多く譲っていただけて助かりました!
オマケのアメまで付けていただきお気遣いありがとうございます。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
23/08/06 22:08
monokur977871766@monokur97787176/monokuro
>>5
こんばんは、お世話になっております!
本日の交換パス承知しました。
こちらこそお時間になりましたらどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
23/08/06 21:54
fabpoke15@fabpoke1/fab
>>3
こんばんは。
直前のご連絡で申し訳ありません。
お時間になりましたらパスワード8032 1111でお願いいたします。
良い評価(638人)
23/08/06 21:51
fabpoke14@fabpoke1/fab
>>3
早速のご返信ありがとうございます。
それでは明日よろしくお願いいたします。
良い評価(638人)
23/08/05 20:41
monokur977871763@monokur97787176/monokuro
>>2
ご連絡並びに交換のご快諾、ありがとうございます!
サルノリも剣盾でのお渡しですね、承知しました。
交換日時も明日の22:00頃からで了解です。
今回もどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(449人)
23/08/05 20:39
fabpoke12@fabpoke1/fab
>>1
お世話になっております。
コメントありがとうございます。

ぜひよろしくお願いいたします。
サルノリも剣盾で受け取れましたら幸いです。

交換日時につきましては6日(日)22:00頃でお願いいたします。
良い評価(638人)
23/08/05 20:36
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
こんばんは、いつも大変お世話になっております!
今回も交換をお願いしたくコメント致しました。

【こちらがご提供予定のもの】10匹分
夢サルノリinスーパー、ハイパー、クイック、ゴージャス、ダーク、
      ダイブ、タイマー、ネット、ヒール、リピート

【譲っていただきたいもの】剣盾の孵化余りより10匹分
夢ベロリンガinコンぺ
夢ガラルポニータinコンペ
夢マンタインinサファリ
夢ムチュールinコンペ
夢メノクラゲinサファリ、コンペ
夢モグリューinサファリ
夢ラクライinコンペ
夢リリーラinコンペ
ルナトーンinコンペ

【TN名】
ゼファール

【交換希望時間帯】
明日以降の20:00から24:00の間

今回は全個体剣盾での受取希望です。
是非ともご検討の程、宜しくお願い致します。
良い評価(449人)
23/08/05 20:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク