ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 SV 求)色カヌチャン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモンSVにてボール

・レート1
スピードボール 5個
フレンドボール 1個
ルアーボール  2個
レベルボール  5個
ヘビーボール  5個
ラブラブボール 4個
ムーンボール  4個
ドリームボール 1個

・レート2
ウルトラボール 7個

欲しいモノ

・レート3
カヌチャンカヌチャン色カヌチャン

ガンテツボール・ドリームボール入りはレート+1
ウルトラボール入りはレート+2
証は一律レート+1
色タマゴ状態の場合レート+2

メッセージ

野生・孵化産どちらでも構いません。
個体値なども全て不問です。
他人産は希望していませんので自己産でお願いします。

TN:ハクア

投稿日時 : 2023/07/29 21:46

最終更新日時 : 2023/08/05 23:32

スポンサーリンク

コメント(12件)

hakua070912@hakua0709/白亜
>11
カヌチャン、無事に光りました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(81人)
23/08/05 23:07
galethunder11@galethunder/迅雷
>>10
交換有難う御座いました。此方提供の色カヌチャンに不備が御座いましたら御連絡下さい。御提供頂いたボールは全て希望通り受け取らせて頂きました。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します
良い評価(130人)
23/08/05 23:06
hakua070910@hakua0709/白亜
>7
そろそろお時間になります。
パス:1310 4800にて潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(81人)
23/08/05 22:56
galethunder9@galethunder/迅雷
>>8
こんばんは、お時間前でしたので確認に参りました。pw御指定有りましたら御連絡頂けたらと思います。特に指定が無い際は此方からpw御連絡致しますので宜しくお願い致します
良い評価(130人)
23/08/05 22:55
hakua07098@hakua0709/白亜
>7
返信ありがとうございます。
日時の方、大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(81人)
23/08/04 15:38
galethunder7@galethunder/迅雷
>>6
御連絡有難う御座います。それでは【8/5 23:00】は如何でしょうか?御都合悪い際は時間変更今の所可能ですので変更有る際はまた御連絡頂けましたらと思います。
良い評価(130人)
23/08/03 22:26
hakua07096@hakua0709/白亜
>5
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
希望の方も問題ありません。交換をお願いします。
こちら交換可能なのが5日の22時以降、または6日の21時以降になります。
よろしくお願いします。
良い評価(81人)
23/08/03 22:07
galethunder5@galethunder/迅雷
>>4
こんばんは、御希望の個体が出来ましたので御連絡致します。
【提供】色カヌチャン卵(♀、ウルボ)(レート7)
【希望】スピボ2、ルアボ2、レベボ2、フレボ(レート7)
【交換可能時間】21:00〜24:00
【TN】じんらい
【その他】以下個体情報です。
Hすばらしい、AB V、Cダメ、Dまあまあ、Sかなり
性格ようき、特性わるいてぐせ、テラスはがね
(ようせいのかぜ、フェイント、さきおくり、アイスハンマー)

以上、御検討宜しくお願い致します(レート間違い等有りましたら御連絡お願い致します)
良い評価(130人)
23/08/03 18:00
hakua07094@hakua0709/白亜
>3
分かりました。
ご連絡をお待ちしております。
良い評価(81人)
23/08/01 23:45
galethunder3@galethunder/迅雷
>>2
御回答有難う御座います。私で良ければウルボ個体の色カヌチャン卵作成致します。ボール等の相談につきましては出来上がり次第御提案させて頂こうかと思いますのでお時間頂きますが宜しくお願い致します
良い評価(130人)
23/08/01 23:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク