ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)剣盾オシャボ 出)配信等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色セレビィ(オコヤのもり)

・ゲンガー(サトシ)

・デセルシティアルセウス(通常色)カード状態です。

・GO産色違い伝説等(ミュウツー、レックウザ、グラードン、ルギア、ファイヤー、スイクン)
*親名指定可能

欲しいモノ

・剣盾オシャボ複数(ラブボ、サファリ、ムーンのみ)

メッセージ

剣盾でのオシャボを複数個希望します。レートの方は相談で決めたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿日時 : 2023/07/29 05:46

最終更新日時 : 2023/08/01 03:58

スポンサーリンク

コメント(20件)

Leafas_leaves20@Leafas_leaves/リーファス
>>19
こちらこそまた機会があればお願いします
公開されないと思って雑に評価コメントしてしまったのでこっちで謝っておきます
すいませんm(_ _)m
評価100%(1人)
23/08/01 03:13
Poke_Kou119@Poke_Kou1/Kou
>>18
こちらこそトレードを頂き有難うございました!
後程に評価の方を入れさせて頂きますね。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(116人)
23/08/01 03:04
Leafas_leaves18@Leafas_leaves/リーファス
>>17
ありがとうございました
大切にします
評価100%(1人)
23/08/01 03:03
Leafas_leaves17@Leafas_leaves/リーファス
>>16
また別データで入ります
評価100%(1人)
23/08/01 02:57
Poke_Kou116@Poke_Kou1/Kou
>>15
かしこまりました。
パスは同じく「4568 6548」でお願いいたします。
良い評価(116人)
23/08/01 02:50
Leafas_leaves15@Leafas_leaves/リーファス
>>14
別データで入り直すので少しお待ちください
評価100%(1人)
23/08/01 02:49
Leafas_leaves14@Leafas_leaves/リーファス
>>13
すいませんちょっと通信が切れたのでもう一度お願いします
評価100%(1人)
23/08/01 02:45
Poke_Kou113@Poke_Kou1/Kou
>>12 
はい、大丈夫です。
こちらも6体の孵化余りを出しますね!
TNは【Kou】ですが、親名は違ってます🥲
パスの方は「4568 6548」でお願いします。
では、これからお願いしますm(._.)m
良い評価(116人)
23/08/01 02:41
Leafas_leaves12@Leafas_leaves/リーファス
>>11
問題ありません
今からでも大丈夫です
ボールを持たせるポケモンは孵化余りでいいですか?
評価100%(1人)
23/08/01 02:34
Poke_Kou111@Poke_Kou1/Kou
>>10
全てのオシャボを剣盾にて行えるのであれば大丈夫です。
これからとかでもトレード大丈夫ですか?
配信色セレビィは剣盾にありますので、剣盾でトレードをお願いしたいと思いますm(_ _)m
良い評価(116人)
23/08/01 02:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク