ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)フシギダネ♀、マリル夢特性♀、マスボなど(出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

私がお出しできるのは性格指定可能の6Vのメタモンです。
レートは1:2でよろしくお願いします。

欲しいモノ

フシギダネ個体値不問の♀
マリルは夢特性個体値不問の♀が欲しいです。
1匹しか該当するポケモンがいないのであれば私が持ってない欲しい夢特性があれば交換に応じると思いますのでよろしくお願いします。

メッセージ

まずは欲しいメタモンの個体と性格を教えてください。
交換する時間は予想で夜くらいになるとおもうのでご了承ください。
ソフトはBとB2のソフトがあります。

投稿日時 : 2012/10/28 10:19

最終更新日時 : 2012/11/25 18:33

スポンサーリンク

コメント(29件)

kikashokker29@kikashokker/shokker
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(53人)
12/10/28 20:16
Yamada_Kiririn28@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ
目的の特性をありがとうございました。
細かい時間を指定してしまいご迷惑をおかけしました。
またの機会に交換よろしくお願いしますね(^-^)/
良い評価(6人)
12/10/28 20:13
Yamada_Kiririn27@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ
交換ありがとうございました。
遺伝技はバッチリでした。
丁寧な対応で交換しやすかったです。
またの機会によろしくお願いします(^-^)/
良い評価(6人)
12/10/28 20:10
kikashokker26@kikashokker/shokker
交換ありがとうございました

大丈夫だと思うのですが特性確認お願いします。
良い評価(53人)
12/10/28 20:08
aquulls25@aquulls/ナジュ
迅速な交換ありがとうございました^^
遺伝技のほうご確認お願いしますー
こちらはメタモンの固体値は大丈夫です^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますー
良い評価(112人)
12/10/28 20:04
Yamada_Kiririn24@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ
交換よろしくお願いします。
交換終了後メタモンの性格と個体値の確認をお願いします。
良い評価(6人)
12/10/28 20:04
kikashokker23@kikashokker/shokker
来ましたー

終わり次第コメントくださいm(__)m
良い評価(53人)
12/10/28 20:01
Yamada_Kiririn22@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ
お時間大丈夫ですかね?
良い評価(6人)
12/10/28 20:01
Yamada_Kiririn21@Yamada_Kiririn/あいうえ きりこ
了解しました。
今から潜りますので交換よろしくお願いします。
交換が終わったらメタモンの性格と個体値の確認をお願いします。
良い評価(6人)
12/10/28 19:58
aquulls20@aquulls/ナジュ
もうすぐ時間になりますので見に来ましたー
こちら20時になりましたら潜りますねー
こちら募集しますので話しかけてくれたらと思います^^
良い評価(112人)
12/10/28 19:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク