ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色違いハバタクカミ(求)ムーンボール or フレンドボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いハバタクカミ。
色証厳選の際に捕まえた自己産の個体になります。
言語はドイツ語。ショプボ入り・未育成・証無し。

計2体、以下のボールに入ってます。
タイマーボール入り   1体
ゴージャスボール入り  1体

欲しいモノ

ムーンボールかフレンドボール本体。どちらでも構いません。

メッセージ

1:1の交換でお願いします。
コメント順に対応させていただきます。本日ですと、18:30以降から交換可能です。今日は都合がつかないという方は、別日でも構いませんのでご相談下さい。
Twitterでも同時募集をかけておりますので、ご承知おき下さい。

投稿日時 : 2023/04/17 17:42

最終更新日時 : 2023/04/25 16:04

スポンサーリンク

コメント(9件)

Kiao_magi9@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
>>8
こちらこそ機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️
良い評価(26人)
23/04/17 23:11
Ma_kun28game8@Ma_kun28game/Ma-kun
>>7
はい、ちゃんとフレンドボールを受け取れました。ありがとうございます。お互い問題がなかったようでなによりです。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(14人)
23/04/17 23:10
Kiao_magi7@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました。
ちゃんとダークボール入りです。こちらこそフレンドボールは持ってましたでしょうか?
良い評価(26人)
23/04/17 23:07
Ma_kun28game6@Ma_kun28game/Ma-kun
>>5
交換ありがとうございました!
ボール等に間違いはありませんでしたか?何か不備等ありましたら、すぐに対応しますのでご連絡下さい。
良い評価(14人)
23/04/17 23:06
Kiao_magi5@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
>>4
TNさや
こちらも今から潜ります、よろしくお願いします。
良い評価(26人)
23/04/17 23:03
Ma_kun28game4@Ma_kun28game/Ma-kun
>>3
ありがとうございます。準備できました。
TN Ma-chanで、合言葉は61288261でよろしくお願いします。
では、これから潜ります。お待ちしてます。
良い評価(14人)
23/04/17 22:59
Kiao_magi3@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
>>2
23時以降了解しました。
お待ちしてます。
良い評価(26人)
23/04/17 22:54
Ma_kun28game2@Ma_kun28game/Ma-kun
>>1
コメントいただきありがとうございます。
はい、ダークボール入りのハバタクカミまだ手元にありますので、是非交換をお願いします!今、別の方と交換の対応をしていますので、本日でしたら、23時以降なら交換できると思います。お時間はどうでしょうか?
良い評価(14人)
23/04/17 22:50
Kiao_magi1@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
こんばんは
フレンドボール出せるのでダークボール入りの色ハバタクカミと交換して頂きたいです。
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
23/04/17 22:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク