ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

譲》色違い(過去ポケ多め)求》過去ポケ色違いorオシャボ

あげるモノ

世代別順不同です🙇‍♀️
乱数産の色違いの子(レイド乱数、メロボ乱数)ポケGO産の子もいるので乱数気にする人は一言質問お願いします!!
複数所持してる子もいるので聞いてください!
SVの色違いは野生で出るポケモンでしたら厳選することも可能です☺️

第1世代
イワーク、ゴースト、パラス、パラセクト、ディグダ、レアコイル、プリン、ワンリキー、カブト、カブトプス、スターミー、ゴーリキー、ピッピ、イーブイ、ナッシー、ポリゴン、メタモン、ケーシィ、ナゾノクサ、ヒトカゲ、リザード、ゴルダック、ロコン、キュウコン、トサキント、カビゴン、ニドラン♂、ニドキング、フシギバナ、バタフリー、ベロリンガ、ニドリーノ、ドガース、カラカラ、タマタマ、オニスズメ、オニドリル、コラッタ、ラッタ、ポニータ、ラプラス、ドククラゲ、パウワウ、ジュゴン、キャタピー、カモネギ、マダツボミ、ドードー、カイリュー、ブースター、ヒトデマン、ビリリダマ、マルマイン、サンドパン、エビワラー、キングラー、ミニリュウ、シードラ、ギャラドス

第2世代
トゲピー、ウパー、ヌオー、ヘラクロス、ププリン、バルキー、マリル、ネイティ、ピチュー、ピィ、サニーゴ、ソーナンス、ヨルノズク、ブルー、ハリーセン、ニューラ、ブビィ、ヨーギラス、ブラッキー、ノコッチ、マグマッグ、ゴマゾウ、ハガネール、キリンリキ、メリープ、アリアドス、アンノーンCPQW

第3世代
ジグザグマ、キャモメ、ぺリッパー、コータス、ビブラーバ、コモルー、ホエルオー、ラクライ、ヒンバス、トドゼルガ、ジーランス、ココドラ、コドラ、アメタマ、パールル、ポワルン、プラスル、マイナン、アサナン、ヤミラミ、カゲボウズ、ジュペッタ、パッチール、エネコ、ナマケロ、マクノシタ、ツチニン、ナックラー、バクーダ、サメハダー、アノプス、アーマルド、チルット、ハスブレロ、ユレイドル

第4世代
ビーダル、ミミロル、ドーミラー、フローゼル、トリトドン、ニャルマー、コロトック、エテボース、フワライド、メガヤンマ、グレッグル、スカンプー、ユキメノコ、ルカリオ、ロトム、スボミー、ロズレイド、チェリンボ、ガバイト

第5世代
ハトーボー、ムシャーナ、コロモリ、バニプッチ、ズルズキン、ヤブクロン、キバゴ、ダゲキ
モノズ、ジヘッド、タマゲタケ、イシズマイ、イワパレス、バルチャイ、ヨーテリー、ハーデリア、ムーランド、ズルッグ、ギアル、ヒトモシ、カブルモ、アギルダー、エモンガ、フタチマル、フリージオ、アイアント、シュバルゴ、ポカブ、タブンネ、クマシュン、バスラオ(赤)、バチュル、リグレー、オーベム、

第6世代
ヤヤコマ、ヒノヤコマ、ホルビー、ヤンチャム、ペロッパフ、クズモー、カラマネロ、メレシー、ヌメイル、ヌメルゴン、バケッチャ、パンプジン、オンバット、ニンフィア、ガメノデス

第7世代
アブリー、アローラガラガラ、アローラサンドパン、イワンコ、ドロバンコ、ミミッキュ、ネッコアラ、ダダリン、ヌイコグマ、キテルグマ、ルガルガン(夜)、ジジーロン、ネマシュ、マシェード、

第8世代
カジリガメ、フォクスライ、ワタシラガ、カマスジョー、Gニャース、ニャイキング、Gサニーゴ、オーロンゲ、Gヒヒダルマ、ミブリム、テブリム、Gマタドガス、ゾウドウ、ダイオウドウ、Gポニータ、ユキハミ、ジュラルドン、ウオノラゴン、ドラメシヤ、ヤバチャ

SVにいる個体
ルアボハネッコ、ルアボカゲボウズ
モンボタマンチュラ×2
ドリボピカチュウ

欲しいモノ

過去ポケモンの下記色違い

フシギバナ︎︎ ♀
ラッタ♂
トサキント♂
アズマオウ♂
メガニウム︎︎ ♀
レディアン︎︎ ♀
グライガー♂
アチャモ♂
ワカシャモ♀
バシャーモ♂
ダーテング♀
ドンメル♀
バクーダ♂
ジーランス♀
ケンホロウ♀

進化前の状態でも可能です☺️

オシャボの場合は剣盾、SVどちらのオシャボでも可能です!

色違い1:1オシャボ

SVの捕獲ボールがオシャボ個体のみ
色違い1:2オシャボ

メッセージ

お気軽にお問い合わせください☺️
HOMEでの交換、剣盾での交換、SVでの交換
お任せ致します!!

投稿日時 : 2023/04/13 17:11

スポンサーリンク

コメント(4件)

takaakihero4@takaakihero/吉野 貴明
こんばんは!ウオノラゴンの色違いが欲しいですが、オシャボ入りでしょうか?
良い評価(60人)
23/07/16 02:35
sankaku_oii1o3@sankaku_oii1o/じゅん
>>2
コメントありがとうございます。
承知しました!他手に入れたら再度提案させてください。
良い評価(14人)
23/05/10 06:16
appletonoringo2@appletonoringo/あっぷる島のりんごさん
>>1
コメントありがとうございます!!
探してはいるのですが最新だと
ドンメル、グライガー、ジーランス以外を探しております🙇‍♀️
良い評価(7人)
23/05/09 22:41
sankaku_oii1o1@sankaku_oii1o/じゅん
はじめまして、こんばんは!こちらはまだ募集中でしょうか?
まだ募集中でしたら
色グライガー♂、色ドンメル♀をメレシー、ガラルサニーゴと交換可能でしょうか?
良い評価(14人)
23/05/09 20:36

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク