ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ポケモンSV】交換進化作業(交換後即返却)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヤドン(ヤドキング)2体

欲しいモノ

なんでもいいポケモン×2

メッセージ

ヤドン→ヤドキングの交換進化希望です。(ポケモンsv)
交換後は返却をお願いします。
交換進化のお礼に下記の道具を2つお渡しします。
【一覧】
・ドリームボール
・ラブラブボール
・ルアーボール
・特性パッチ

また、同じように交換進化する方がいればお願いします。

投稿日時 : 2023/01/15 14:54

最終更新日時 : 2023/01/15 15:25

コメント(13件)

po_0_poze13@po_0_poze/礫
>>6
今回は希望に添えず申し訳ありません。
またよろしくお願いします。
評価100%(2人)
23/01/15 15:24
po_0_poze12@po_0_poze/礫
>>11
そう言って頂けると助かります。。
交換ありがとうございました。またよろしくお願いします。
評価100%(2人)
23/01/15 15:23
apexreaperobs11@apexreaperobs/リオ
>>10
大したことじゃないので大丈夫ですよ
交換ありがとうございました〜
良い評価(54人)
23/01/15 15:22
po_0_poze10@po_0_poze/礫
>>9
こちらのミスをカバーしていただきありがとうございました。
ラブボとドリぼ以外にもう一つお渡ししたいのですが、何か希望はありますでしょうか?
評価100%(2人)
23/01/15 15:21
apexreaperobs9@apexreaperobs/リオ
>>8
了解です〜 潜りなおします
良い評価(54人)
23/01/15 15:18
po_0_poze8@po_0_poze/礫
>>7
すいません、確認忘れていました。
そうして頂けると助かります。
合言葉は「13413980」でお待ちしてます。
評価100%(2人)
23/01/15 15:17
apexreaperobs7@apexreaperobs/リオ
>>5
すみません、2体目のヤドンがおうじゃのしるしを持っていなかったようです。
一旦終了してこちらで持たせて送り出すでもよろしいでしょうか?
良い評価(54人)
23/01/15 15:15
IloveShibadoggo6@IloveShibadoggo/Pokémon
>>3返信ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(31人)
23/01/15 15:14
po_0_poze5@po_0_poze/礫
>>4
了解です。交換後にお渡しします。
評価100%(2人)
23/01/15 15:11
apexreaperobs4@apexreaperobs/リオ
>>3
ラブボとドリボお願いします 今から潜ります
良い評価(54人)
23/01/15 15:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク