ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 海外無補正A0,5Vメタモン、海外いじっぱり6vメタモン 求 提案など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 どちらか
夢 海外産メタモン A0 5v
性格 てれや(無補正)
夢海外6vメタモン
性格 いじっぱり(有用)

欲しいモノ

求 下記のどれか1-1
ミライドン 
コライドン 
色御三家
オシャボ入り色ゾロア 色ケンタロス(水、炎)など
オシャボ入り色証 (気分証など)
オシャボ入り色違い複数
その他ご提案お待ちしてます

メッセージ

メタモンの入手方法はサブロムでの捕獲代行の個体となります!

不慣れですがよろしくお願いいたします。
交換が成立いたしましたら 評価をお願いいたします。
交換時、、サブロムから取引させて頂くことがあります。
メインロム TN:くろろん ID:603364
中国版サブロム TN:新垣結衣 ID:924577
英語版サブロム TN:Khloe ID:702524

投稿日時 : 2022/12/27 03:22

最終更新日時 : 2022/12/30 22:02

スポンサーリンク

コメント(26件)

kanade48627@kanade486/ふぃろ
>>25
交換ありがとうございました。
お待たせしていまい申し訳ありませんでした。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(1人)
22/12/28 18:00
kuroryun126@kuroryun1/くろろん#1985
>>24 ふぃろ様 お取引ありがとうございました!
貴重な子を捕獲して交換していただきありがとうございました、 お手数でなければ評価のほどよろしくお願いいたします!
良い評価(5人)
22/12/28 17:59
kuroryun125@kuroryun1/くろろん#1985
>>24
こちら トレーナーネームkhloeでむかいますね!
良い評価(5人)
22/12/28 17:57
kanade48624@kanade486/ふぃろ
>>23
大変お待たせしました。
少し早いですが、復活したので先ほどの番号で待機しておきますね。
評価100%(1人)
22/12/28 17:55
kuroryun123@kuroryun1/くろろん#1985
>>21 わかりました!
18時頃で できる際にお声がけくださいませ!
良い評価(5人)
22/12/28 17:48
kanade48621@kanade486/ふぃろ
申し訳ありません。
エラーなのかポケポータルが使えないみたいです…
10分ほどお待ちいただけないでしょうか?
評価100%(1人)
22/12/28 17:47
kanade48620@kanade486/ふぃろ
>>19
間違いありません。
時間になりましたら、7852 3245
TNふぃろで潜りますね。
評価100%(1人)
22/12/28 17:45
kuroryun119@kuroryun1/くろろん#1985
>>18
こんばんわ!17.45〜どうでしょうか?
a0 5v 2匹でよろしかったですか!?
良い評価(5人)
22/12/28 17:40
kanade48618@kanade486/ふぃろ
>>10
こんばんは。
ウルボ色ゾロア、色ケンタロス炎の捕獲終わりました。
今日ですと17:45〜19:00、21:00〜24:00だと交換できるのですが、ご都合はいかがでしょうか?
評価100%(1人)
22/12/28 17:28
dashipocket17@dashipocket/だしまき
>>15
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(28人)
22/12/27 17:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク