ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)クワッス  出)夢ニャオハor夢ホゲータ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性ニャオハor夢特性ホゲータ

欲しいモノ

クワッス

メッセージ

21時30分くらいまで先着1名募集します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/12/06 21:05

最終更新日時 : 2022/12/06 21:19

スポンサーリンク

コメント(5件)

gklFWaPbMT4GX0h5@gklFWaPbMT4GX0h/ちいとん
>>3
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
22/12/06 21:19
gklFWaPbMT4GX0h4@gklFWaPbMT4GX0h/ちいとん
>>3さん
わかりました。
同じ合言葉でお待ちしてますね。
評価100%(3人)
22/12/06 21:14
hihihiiragi3@hihihiiragi/五右衛もん
>>>2さん 分かりました!すぐに返事いただけると思わなかったので学内大会参加中に返事してしまいましたので21:15までまっていただきたいです。 TNはいえもんです。
評価100%(1人)
22/12/06 21:12
gklFWaPbMT4GX0h2@gklFWaPbMT4GX0h/ちいとん
>>1さん
コメントありがとうございます!
88899952で交換しましょう!
トレーナー名はちぃらです
評価100%(3人)
22/12/06 21:08
hihihiiragi1@hihihiiragi/五右衛もん
クワッス出せます!夢ニャオハいただけませんか?
評価100%(1人)
22/12/06 21:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク