ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性オシャボ入り孵化あまり、キノココ(出)オシャボ入り孵化あまり、モンボ夢特性御三家、ガラルニャース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレボ入り夢特性:ミニリュウ、カリキリ

ドリボ入り夢特性:ワッカネズミ

ドリボ入り通常特性:ロトム、ラルトス

モンボ入り夢特性:御三家、ガラルニャース

欲しいモノ

オシャボ入り夢特性:キノココ。
その他提案。

メッセージ

1:1交換で考えております。
交換は基本的に18時以降なら対応できます。お急ぎの方はTwitterのDMにてご連絡下さい。よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2022/12/06 04:31

最終更新日時 : 2022/12/06 18:27

スポンサーリンク

コメント(27件)

Ma_kun28game27@Ma_kun28game/Ma-kun
>>24
お手数をおかけしてしまい、すいませんでした。
交換本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(14人)
22/12/06 18:09
dondondododon__26@dondondododon__/ねこ
>>25
そうだったんですね笑
まさかの偶然でしたね笑
たくさん交換してくださってありがとうございました!
評価100%(4人)
22/12/06 18:09
Ma_kun28game25@Ma_kun28game/Ma-kun
>>24
すいません!前の方と同じTNだったもので…。直ぐ潜ります!!
良い評価(14人)
22/12/06 18:04
dondondododon__24@dondondododon__/ねこ
>>23
すみません今マッチングしてるTNセ〜 です
よろしくお願いします
評価100%(4人)
22/12/06 18:03
Ma_kun28game23@Ma_kun28game/Ma-kun
>>22
返信ありがとうございます。
これから潜ります。TN Ma-kun、合言葉は2827です。よろしくお願いします。
良い評価(14人)
22/12/06 18:00
dondondododon__22@dondondododon__/ねこ
>>13
了解です、ありがとうございます
わたしも通信いけます
評価100%(4人)
22/12/06 17:55
Ma_kun28game21@Ma_kun28game/Ma-kun
>>18
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(14人)
22/12/06 17:51
gen159420@gen1594/セツナ
交換ありがとうございました!
またの機会が有りましたら是非よろしくお願いします!
フレンドコード:0210-0436-8634 (セツナ) - 良い評価(159人)
22/12/06 17:50
Ma_kun28game19@Ma_kun28game/Ma-kun
>>18
はい、わかりました。今から潜ります。
良い評価(14人)
22/12/06 17:48
gen159418@gen1594/セツナ
今から了解です
潜りますのでよろしくお願い出来ますでしょうか?
フレンドコード:0210-0436-8634 (セツナ) - 良い評価(159人)
22/12/06 17:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク