ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 救)オシャボ入りポケモン

あげるモノ

育成代行します!
レベル、努力値、個体値、性格を育てます。
Lv50までだとレート1、Lv100までだとレート3です。

欲しいモノ

オシャボ入りポケモン1匹でレート1
剣盾でもsvでも構いません。主は全然持ってないのでバンバン提示して下さると幸いです。

メッセージ

分からないことがあれば気軽にコメントください。
他の提案もOKです!

投稿日時 : 2022/12/03 11:11

スポンサーリンク

コメント(37件)

Hibiking_NEX58@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>57
交換ありがとうございました!お手数お掛けしましたがまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(42人)
23/03/24 21:22
Hibiking_NEX56@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>55
了解しました。確認終わり次第先程のパスワードでお願いします。
良い評価(42人)
23/03/24 21:11
Hibiking_NEX53@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>51
潜っていますか?
良い評価(42人)
23/03/24 21:05
Hibiking_NEX52@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>51
25804679でお願いします。
良い評価(42人)
23/03/24 21:01
Hibiking_NEX50@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>49
大丈夫です!ではその時間でお願いします。
良い評価(42人)
23/03/23 22:17
Hibiking_NEX48@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>46
連絡遅くなってすみません。0時過ぎそうです。流石に厳しいですかね。
良い評価(42人)
23/03/23 20:33
Hibiking_NEX47@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>46
21時ですと家に帰れてるかちょっと怪しいです。わかり次第連絡しますね。
良い評価(42人)
23/03/22 22:27
Hibiking_NEX45@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>44
お待たせしました!厳選出来ましたので交換お願い致します。此方先に卵をお渡しするので其方は4匹交換する感じでお願いします。
良い評価(42人)
23/03/22 20:54
Hibiking_NEX43@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>42
すみません、予定が立て込んで入っておりまだ厳選出来ておりません💦明後日までには終わらせる予定なので今しばらくお待ちください。
良い評価(42人)
23/03/20 18:22
Hibiking_NEX40@Hibiking_NEX/ヒビキ
>>>>39
了解しました!出かける予定があるので1週間内の予定でお願いします。
良い評価(42人)
23/03/14 21:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク