ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5V夢ニョロモ できれば♂(NN変更可能) (出)マスボ11orポイマ2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ一つかポイマ2個渡せます!

欲しいモノ

5V夢ニョロモが欲しいです!できれば♂が欲しいんですがどちらでもいいです

メッセージ

レートは1:1です
では交換よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/10/21 16:55

最終更新日時 : 2012/10/21 20:30

スポンサーリンク

コメント(31件)

tasumamuubin31@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
個体あっていましたありがとうございます
では切らせていただきます
評価100%(3人)
12/10/21 20:30
mirai761130@mirai7611/mitsuo
すいません、ポイマ貰っちゃって・・;

交換ありがとうございました!
僕も確認しましたが、いちおう個体値の確認お願いします!
良い評価(8人)
12/10/21 20:27
tasumamuubin29@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
交換ありがとうございました!
またの機会ありましたらよろしくおねがいします
評価100%(3人)
12/10/21 20:26
tasumamuubin28@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
了解です
評価100%(3人)
12/10/21 20:20
mirai761127@mirai7611/mitsuo
了解です・ω・!
良い評価(8人)
12/10/21 20:19
tasumamuubin26@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
すみません手持ちが1匹でしたのでもぐりなおします
評価100%(3人)
12/10/21 20:18
mirai761125@mirai7611/mitsuo
あ、ニョロモは5V1Uで作りましたから安心してくださいね!(笑)

6Vのほうが簡単なので他の人たちも依頼に応じてくれやすくなると思いますよ!
良い評価(8人)
12/10/21 20:18
tasumamuubin24@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
まぁ大丈夫です!ありがとうございました
登録しだいもぐります
評価100%(3人)
12/10/21 20:14
mirai761123@mirai7611/mitsuo
終わったのでFC登録後潜ります!

あと質問なんですが
5Vで希望していらしたポケモンは6Vでは都合が悪いのですか?
良い評価(8人)
12/10/21 20:11
tasumamuubin22@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*
ほんとですか?じゃあお言葉にあまえて2匹頂かせてもらいます
評価100%(3人)
12/10/21 19:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク