ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

mitsuoさんのプロフィール

mirai7611
Twitterアカウント
@mirai7611
名前
mitsuo
フレンドコード
未設定

基本的にこちらから出すポケモンは乱数産になりますが
性格指定、個体値指定可能です。
また、B2の中でしたら産地も指定可能です。

登録日 : 2012/09/08

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@tasumamuubin「良いユーザー」です!
丁寧で優しい方です。ありがとうございました。
@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*2012/10/21 20:31
@yopudo「良いユーザー」です!
とても優しい方です! 適当な雑魚を出してくれればいいところに6Vとかを出してくれました また機会があったら交換よろしくお願いします
@yopudo/よぷどー2012/10/02 22:58
@KoroSubaru「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ良心的な取引をさせていただき、気持ちよく交換を終えることができました(^^) また機会があればお願いします(*^^*)
@KoroSubaru/ころ2012/09/13 23:04
@KUROHUNE1「良いユーザー」です!
丁寧な対応のおかげで気持ちよく交換を終えることができました! また機会がありましたら是非よろしくです
@KUROHUNE1/KUROHUNE2012/09/12 00:01
@westing_T「良いユーザー」です!
丁寧で確実に対応してくださるので、交換など非常にスムーズでした。文句なしの高評価で。
@westing_T/こしまわり2012/09/11 01:09

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@mirai7611【終】募集終了・・・求)遺伝♂おきみやげ たまごグループ「ふていけい」  (6)
出:孵化乱数の代行いたします。 個体値・性格・通常特性・NNのみ指定可。 遺伝♂を用意していただける場合のみ、遺伝も可能。 コピペしてくださると助かります。(見やすい。) ポケ「」 NN「」 性格「...
求:「おきみやげ」持ちたまごグループふていけいの遺伝♂ 個体値・特性・NN不問 レートは1:1でお願いします。
@mirai7611/mitsuo2012/10/03 01:54
@mirai7611【終】新規募集終了 (21)
出:孵化乱数の代行します。 『補足メッセージ』をよーーーく読んでからお願いします。 性格 特性1、2 個体値 基本的に以上3点の指定が可能です。 遺伝♂を用意していただいた場合のみ遺伝も可能。 めざパ...
求:臆病6vしぜんかいふくヒトデマン 慎重6vヒポポタス 臆病めざ氷シママ 臆病マイペースめざ炎チュリネ ↓ ドッコラーorドテッコツorローブシン ドレインパンチ、マッハパンチ 6Vいじっぱり特性2 ...
@mirai7611/mitsuo2012/10/01 04:44
@mirai7611【終】通信進化 (11)
求:協力していただける方募集!
@mirai7611/mitsuo2012/09/23 22:23
@mirai7611【終】求)夢♀ミニリュー 出)乱数代行 (12)
出:5世代の乱数代行です。 個体値・性格・特性・性別(♀50/♂50のみ) 遺伝親用意してもらえる場合のみ遺伝対応。 色・夢特性は指定不可。
求: 夢特性ミニリュー♀
@mirai7611/mitsuo2012/09/23 04:07
@mirai7611【終】求)約束したもの 出)約束したもの (34)
出:既に約束させていただいたものです。 出すポケ→求めるポケ @curepeacetan/キュアピースたん れいせいめざ炎60テクニストライク→トリトドン 遺伝親♂お預かり後 めざパ威力60はH...
求:同上。
@mirai7611/mitsuo2012/09/09 23:59

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

mirai7611求)控え目レシラム、臆病ヒトデマン 出)マスボ、BPアイテム等
被ってるようなので降ります。
よいトレードを。
@mirai7611/mitsuo12/11/01 04:32
mirai7611求)控え目レシラム、臆病ヒトデマン 出)マスボ、BPアイテム等
6Vおくびょうヒトデマン→マスボ
というのは、どうでしょうか。

お返事お待ちしております。
@mirai7611/mitsuo12/11/01 04:28
mirai7611(求)孵化乱数
おっと、色希望でしたか。

ごめんなさい。良く見てませんでした。去ります。
@mirai7611/mitsuo12/10/27 21:12
mirai7611(求)孵化乱数
あー、グレッグル♂居たので
少し時間かかっても大丈夫ならやりますよ。
@mirai7611/mitsuo12/10/27 21:05
mirai7611(求)孵化乱数
おいふい遺伝♂居るなら出来ますよ。
@mirai7611/mitsuo12/10/27 20:55

もっと見る (205件) >>

スポンサーリンク