ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)クワッス (出)ホゲータ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ホゲータ

欲しいモノ

クワッス

メッセージ

図鑑を埋めるために募集します。
性別、性格などの条件はとくにありません。
(♀だと少し嬉しいですが…♂でも大丈夫です)
11/20本日で交換できる方でお願いします。

フレンドコード 7571-5601-6230
プレイヤー名 ユウ
※交換後、フレンドは解除させていただきます。

投稿日時 : 2022/11/20 07:53

最終更新日時 : 2022/11/20 10:53

スポンサーリンク

コメント(9件)

nama_life9@nama_life/?( '-' ? )ナマチャン
>>7色々と手間取ってしまいすみませんでした。
交換ありがとうございましたm(_ _)m
評価100%(2人)
22/11/20 08:33
KSLOVE06168@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ありがとうございました
良い評価(71人)
22/11/20 08:33
KSLOVE06167@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>6はい。ちょっと落ちちゃいました。
良い評価(71人)
22/11/20 08:30
nama_life6@nama_life/?( '-' ? )ナマチャン
>>4
見つからないみたいです…
不慣れですみません、通信交換→合言葉入力して交換を始める、で大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
22/11/20 08:29
nama_life5@nama_life/?( '-' ? )ナマチャン
>>4お待たせしました。
今からいきます。
評価100%(2人)
22/11/20 08:25
KSLOVE06164@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>2 パスワード00000014で潜ります
良い評価(71人)
22/11/20 08:20
KSLOVE06163@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>2完了しました。あと、フレンド申請しました。ありはら さとるとなっています。
良い評価(71人)
22/11/20 08:17
nama_life2@nama_life/?( '-' ? )ナマチャン
はじめまして。
大丈夫です。よろしくお願いします。
できましたらまたお声掛けいただけますか?
評価100%(2人)
22/11/20 08:07
KSLOVE06161@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
失礼します。今からニャオハのタマゴ作りますので、ホゲータをいただけないでしょうか?
良い評価(71人)
22/11/20 08:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク