ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配布系

あげるモノ

レート2
ウオノラゴン サトシ(むじゃき
ゲンガー サトシ(やんちゃ
カイリュー サトシ(ようき
ルカリオ サトシ(ルカリオ
ネギガナイト サトシ(ゆうかん
〆ロコン リーリエ(ひかえめ
バクガメス カキ(ゆうかん
アママイコ (むじゃき
アチャモ XY (ひかえめ
リザードン サトシ (いじっぱり
リザードン マオ(まじめ
ルカリオ ソウジ(まじめ
〆カイリキー サオリ(ゆうかん
ソルロック サクジ (わんぱく
ルナトーン サクジ (おくびょう
ヤンチャム セレナ(いじっぱり
フォッコ セレナ(がんばりや
セレビィ えいがかん (ひかえめ
カメックス Pスクラップ(さみしがり
フシギバナ Pスクラップ(しんちょう
リザードン Pスクラップ(ゆうかん
コジョンド フラダリ(いじっぱり
〆カエンジシ フラダリ(ひかえめ
サザンドラ ゲーチス(ひかえめ
ニドクイン サカキ(ひかえめ
サメハダー アオギリ(いじっぱり
バクーダ マツブサ(ようき
〆マニューラ アカギ(ようき
ドンカラス アカギ(いじっぱり
〆ヤドラン ポケセン(れいせい
ヤミラミ ポケセン(ずぶとい
タブンネ ポケセン(のんき
キテルグマ(ポケセン
ロコン サッポロ(おくびょう


〆リザードン メガトウキョ(むじゃき
ゲンガー ハロウィン(わんぱく
〆ゼルネアス XY&Z (ひかえめ
〆イベルタル XY&Z (れいせい
〆サザンドラ カリータ(せっかち
〆ゴルーグ ジャンタ(うっかりや
〆ギャラドス PCひろしま (てれや
ジラーチ Nintendo HK 12015 (すぶとい
〆バンギラス ヤミらみこ (いじっぱり
〆ダンバル ダイゴ(しんちょう
ミミッキュ ポケセン(がんばりや

ポケセン170513
サンダース(ひかえめ
シャワーズ(ずぶとい
ブースター(ようき
グレイシア(ひかえめ
リーフィア(わんぱく
〆ブラッキー(わんぱく
ニンフィア(ひかえめ

ケロマツ(はままつちょ
ビクティニ トウホク (ようき
ルギア フラウシティ (おくびょう
ジラーチ ひこぼし 08076(いじっぱり
ディアンシー えいがかん(いじっぱり
ロコン サッポロ(おくびょう)
ミュウ 20TH (しんちょう

レート4

〆サーナイト キミア(ひかえめ
〆ジラーチ たなばた 08014(おくびょう
〆ゲノセクト えいがかん(せっかち
カイオーガ ウルトラ (ひかえめ
カプ・コケコ メレメレ 191004(おくびょう
シルヴァディ エーテル(れいせい
ムゲンダイナ ガラル(おくびょう

レート 8
ゼラオラ フラウシティ(ようき
マーシャドー テンセイざん (ようき

レート1
SV
ボール
レベルボール@1
ルアーボール@1
マスターボール@1

特性パッチ@2

欲しいモノ

レート1
剣盾 
リボンアメざいく@5〆
スターアメざいく@8〆

マホミル(スピード〆

メッセージ

※希望の方はカードアルバムの提示を致しますのでご連絡願います
一部(特にbw以前)既にデータリセット済みのためカード提示できないものがあるかもしれませんのでご了承願います
※可能な限り剣盾での交換をお願い致します
※交換可能なお時間の提示をお願い致します

交換ポケモン
求)
出)
交換可能時間

トレーナー名 セツナ/チェロ

投稿日時 : 2022/08/06 16:00

最終更新日時 : 2023/06/24 21:53

スポンサーリンク

コメント(50件)

PMen55551@PMen555/Poke-men555
初めまして!交換希望です
求)
バンギラス ヤミらみこ (いじっぱり
出)
ムゲンダイナ ガラル(おくびょう
交換日程
20〜23時 日にちはいつでも

交換ご検討くださると幸いです
評価100%(2人)
23/07/22 07:59
030_cielo0u050@030_cielo0u0/チェロ
>>49
喜んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*)
アイテムはお気持ちですので受け取ってください

いただいた子大切にさせて頂きますね
また機会があれば是非よろしくお願い致します
良い評価(76人)
23/06/24 22:25
fabpoke149@fabpoke1/fab
>>48
交換ありがとうございました。
いただいた個体は希望どおりでした。特にサッポロロコンはスペシャルリボンで珍しく大変嬉しいです。

SVでいただいた個体が貴重なアイテムを持っていましたが、お間違えないでしょうか?
また、こちらが剣盾でお渡ししたアイテムに不備はありませんでしたか?
何かございましたらお申し付けください。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(637人)
23/06/24 22:22
030_cielo0u048@030_cielo0u0/チェロ
交換ありがとうございました(*´꒳`*)
お渡しした子にお間違えないかご確認お願い致しますm(_ _)m
良い評価(76人)
23/06/24 22:16
030_cielo0u047@030_cielo0u0/チェロ
>>46
こんばんは
今回もよろしくお願い致します(*´꒳`*)

先にSVにてバクーダをお渡ししますね
PASS[12333877]

終了後引き続き
剣盾での交換をお願い致しますm(_ _)m
PASS[12333877]
良い評価(76人)
23/06/24 21:44
fabpoke146@fabpoke1/fab
>>45
ご返信ありがとうございます。
了解いたしました。
よろしくお願いいたします。
良い評価(637人)
23/06/24 17:43
030_cielo0u045@030_cielo0u0/チェロ
>>44

fabpoke1/fabさん
こんにちは
前回はお世話になりました(*´꒳`*)
ぜひお願い致します

※バクーダのみSVで交換をお願い致します

交換日時ですが22時でお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(76人)
23/06/24 15:36
fabpoke144@fabpoke1/fab
こんにちは。
以下の交換につきまして、ご検討のほどお願いいたします。

求)
カメックス Pスクラップ(さみしがり
フシギバナ Pスクラップ(しんちょう
リザードン Pスクラップ(ゆうかん
サメハダー アオギリ(いじっぱり
バクーダ マツブサ(ようき
キテルグマ(ポケセン
ロコン サッポロ(おくびょう

出)
リボンアメざいく@5
スターアメざいく@8
マホミル(スピード

交換可能時間)
本日であれば22時以降で交換可能となる見込みです

TN)ファブ
良い評価(637人)
23/06/24 08:15
fh2wzqMG9ZraNmt43@fh2wzqMG9ZraNmt/クロダイ
>>42
こちらこそ交換ありがとうございました。
個体は問題ないです。
ピカチュウ複数体所持していたので、2匹お渡しさせていただきました。
可愛がっていただけたら嬉しいです。
評価100%(2人)
22/08/24 21:13
030_cielo0u042@030_cielo0u0/チェロ
交換ありがとうございました(*´꒳`*)
お渡ししたポケモンに問題がないかご確認お願い致しますm(__)m
良い評価(76人)
22/08/24 21:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク