ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クロダイさんのプロフィール

fh2wzqMG9ZraNmt
Twitterアカウント
@fh2wzqMG9ZraNmt
名前
クロダイ
フレンドコード
未設定

ポケモン/ハチナイ/ウマ娘

登録日 : 2021/05/16

最終更新日 : 2022/08/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@030_cielo0u0「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(*´꒳`*) 2体頂いたの気づいておりませんでした……! 大切にさせていただきます……! また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
@030_cielo0u0/チェロ2022/08/26 19:54
@Poke_Fuecoco「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただきました!ありがとうございました。
@Poke_Fuecoco/ぬー2022/08/15 19:15

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@fh2wzqMG9ZraNmt【終】求)父ちゃんザルード 出)オコエの森色セレビィorオコエの森ザルード (0)
出:オコエの森色セレビィorオコエの森ザルード 両方とも未育成。
求:父ちゃんザルード(できれば未育成)
@fh2wzqMG9ZraNmt/クロダイ2021/05/16 08:23

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

fh2wzqMG9ZraNmt出)配布系
>>42
こちらこそ交換ありがとうございました。
個体は問題ないです。
ピカチュウ複数体所持していたので、2匹お渡しさせていただきました。
可愛がっていただけたら嬉しいです。
@fh2wzqMG9ZraNmt/クロダイ22/08/24 21:13
fh2wzqMG9ZraNmt出)配布系
>>39
ありがとうございます。時間大丈夫です。
交換前に個体の確認をお互いにしたいのですが、DM等大丈夫でしょうか?
@fh2wzqMG9ZraNmt/クロダイ22/08/24 00:13
fh2wzqMG9ZraNmt出)配布系
>>37
返信ありがとうございます。
ちなみにレート3のサトシのピカチュウ(ワールドキャップ)は映画祭での配布個体のことで、現在募集中でしょうか?

もし募集中でしたら、交換をお願いしたいです。

出)サトシのピカチュウ(ワールドキャップ)
求)ジラーチ たなばた 08014(おくびょう
  ロコン リーリエ(ひかえめ

交換可能時間 21時から24時 日はいつでも大丈夫で、剣盾で交換をお願いしたいです。
@fh2wzqMG9ZraNmt/クロダイ22/08/23 21:43
fh2wzqMG9ZraNmt出)配布系
まだ募集されてましたら、交換をお願いしたいです。

出)ジラーチ(ネガイボシ)030719

求)ジラーチ たなばた 08014(おくびょう
 ロコン リーリエ(ひかえめ
 アママイコ (むじゃき

交換可能時間 21時から24時 日はいつでも大丈夫で、剣盾で交換をお願いしたいです。

あと、個体の確認はお互いにさせていただきたいです。
@fh2wzqMG9ZraNmt/クロダイ22/08/23 00:13

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク