ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゼクロム6V ひかえめ
色キュレム6V おくびょう
色ランドロス6V いじっぱり/ようき
色テラキオン6V いじっぱり/ようき
色コバルオン6V いじっぱり/ようき
色コバルオン(VUUVVV) ようき
色ビリジオン6V いじっぱり/ようき
色ビリジオン(VUUVVV) ようき

以上から1体

※ほとんどダイブボールに入っています。違うのはゴジャボかヒルボ
※全て『自己産』ですが、ようき色ビリジオンはNN変更できません

欲しいモノ

育成代行3匹

※代行は一人のみとさせていただきますので、3匹以上代行していただける方がいらっしゃいましたら評価との兼ね合いで優遇します

メッセージ

・努力値振り/下げができる環境にある方

・目安は今週日曜日の19時までに育成&引き渡しできる方(諸事情により延期する場合有)

・育成内容は代行者が決まり次第提示いたします

・育成内容は基本、努力値振りとレベル上げ

・代行者は評価と代行していただける数を見て決めさせていただきます

・受け渡しは本日26時くらいまでにはと考えています

育成代行依頼は初心者ですので足りない情報があれば申してください

投稿日時 : 2012/10/19 21:19

最終更新日時 : 2012/10/21 23:44

スポンサーリンク

コメント(36件)

AshiyaAshibe38@AshiyaAshibe/アシベ
こちらこそ最後までご丁寧にありがとうございました!
後で評価致します

天皇賞はカレンブラックヒルからいきます(ボソッ
良い評価(82人)
12/10/21 21:32
tentative_plan37@tentative_plan/志庵
能力値に間違いがなかったようなので、安心しました。

今回は、ホントにありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/10/21 20:25
tentative_plan36@tentative_plan/志庵
交換ありがとうございました。
ランドロスの個体値確認させてもらいました、バッチリ大丈夫でした、ラムタラいいですね。競馬結構好きなので、昔の馬思い出しました。

他にも色々なポケモンいただきありがとうございます。

能力値に間違いがありましたら、報告お願いします
良い評価(25人)
12/10/21 19:13
AshiyaAshibe35@AshiyaAshibe/アシベ
育成代行ありがとうございました!
またハートのウロコまでお付けしていただきありがとうございました

育成していただいた5匹の実数値に間違いはありませんでした。

お渡ししたランドロスのNNは昔いた海外の競走馬の名前です(汗
NN変更をしたくなりましたら言ってくださいw

また他の4匹は自己孵化産の色ポケです。
ご自由にお使いください
良い評価(82人)
12/10/21 19:13
AshiyaAshibe34@AshiyaAshibe/アシベ
よろしくお願いします
潜りますね
良い評価(82人)
12/10/21 18:58
tentative_plan33@tentative_plan/志庵
こちらは、予定通り、19時に交換可能です、よろしくお願いします
良い評価(25人)
12/10/21 18:50
AshiyaAshibe32@AshiyaAshibe/アシベ
了解しました
いえいえ、では19時の交換でお願いします(^^)
良い評価(82人)
12/10/21 09:02
tentative_plan31@tentative_plan/志庵
おはようございます。

やっぱり9時30分ぐらいに出かける予定になったので、交換は19時にお願いします、お手間とらせて申し訳ないです。
良い評価(25人)
12/10/21 08:59
AshiyaAshibe30@AshiyaAshibe/アシベ
了解しました
明日9時にもう一度ここを確認します。

NNは何か考えておきます(汗
良い評価(82人)
12/10/20 20:42
tentative_plan29@tentative_plan/志庵
19時でしたら、確実に対応は可能ですが、ご迷惑ではなければ一応明日の朝にコメントさせてもらっても大丈夫ですか?出かける事、事態がキャンセルになる場合もあるもので・・・

NNに関しては、交換してもらう方に付けてもらえると嬉しいです、もちろんそのままでもいいんですが、おまかせします
良い評価(25人)
12/10/20 18:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク