ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【剣盾】求 ガラル色違い三鳥

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
・色違いザマゼンタ(くちたたて持ち)日本語
・色違いザシアン(くちたけん持ち)日本語

欲しいモノ

求)
・色違いガラルフリーザー
・色違いガラルサンダー
・色違いガラルファイヤー(まだ受取できない)

メッセージ

ガラルで配布されたポケモン同士の交換です。

交換は、こちら:そちら=2:1

三鳥とも日本言語が希望です。

ファイヤーの場合は受取り後の取引となります!

質問等ありましたらお気軽にお声掛けください!

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2022/03/17 19:38

最終更新日時 : 2022/03/25 19:32

スポンサーリンク

コメント(10件)

Idegaminonnno_10@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
スムーズに交換出来ました。ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(44人)
22/03/20 18:03
IWjzvwoVBgOh3gS9@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>7
交換ありがとうございました!
また、何か機会がありましたら是非お願い致します
(*´∀`*)
良い評価(33人)
22/03/20 18:03
IWjzvwoVBgOh3gS8@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>7
了解致しました!
ありがとうございます!!(*´∀`*)
良い評価(33人)
22/03/20 17:59
Idegaminonnno_7@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>6tnのんのです。6時に入りますね。
良い評価(44人)
22/03/20 17:58
IWjzvwoVBgOh3gS6@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>4
取り敢えず、どちらの時間でも対応できる様に用意しておきますね(*´∀`*)

パス
3737 2222
で部屋を作って待機しておりますので18時に可能なら入室お願い致します( ^ω^ )

その際、トレーナー名も教えて頂きたいです!
良い評価(33人)
22/03/20 17:55
IWjzvwoVBgOh3gS5@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>4
返信遅くなりすみません。
18時でも21時でもどちらでも大丈夫です!

こちらトレーナー名は、ナオヤです。
良い評価(33人)
22/03/20 17:34
Idegaminonnno_4@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
>>2
18時厳しそうですね。本日21時どうでしょうか。
良い評価(44人)
22/03/20 17:29
Idegaminonnno_3@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
18時からでどうでしょうか
良い評価(44人)
22/03/20 16:47
IWjzvwoVBgOh3gS2@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ
>>1
コメントありがとうございます。
では、ガラルサンダーでお願い致します!
宜しくお願い致します。

では交換希望の時間帯を教えて頂けますか?
(*´∀`*)

こちらの交換可能な時間は、本日ですと
14時半〜21時くらいなら都合つけれます!
良い評価(33人)
22/03/20 13:36
Idegaminonnno_1@Idegaminonnno_/Idegaminonnno
交換希望します。サンダー、フリーザーどちらでも構いません。お好きな方差し上げますので、ザシアン、ザマゼンタとの交換希望します。2体欲しいのであれば提案下さい。
良い評価(44人)
22/03/20 09:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク