ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

終》【剣盾】オシャボ20個大量放出

あげるモノ

出】オシャボ各2個ずつ 。 合計20個
フレンド ルアー レベル ヘビー ラブラブ ムーン ドリーム スピード スピード ウルトラ
あとほしければマスボ1つ。

欲しいモノ

欲】色違いザシアン1匹 もしくは色違い伝説 準伝説 強いポケモンの色違い

メッセージ

はじめてコレつかうんでよくわからないです。レートがどうのこうのみたいなのもよくわかりません。交換時間は10時以降がいいです。今週中(3月19)までは待とうかなと思っています。
もし欲しいという人が複数人いた場合半分ずつだったり、レート?みたいなのを設けたいと思います。

投稿日時 : 2022/03/16 20:18

最終更新日時 : 2022/03/17 16:57

スポンサーリンク

コメント(7件)

3omurice7@3omurice/ωライス
>>6
よろしくお願い致します。
良い評価(55人)
22/03/16 21:41
kairosujoki6@kairosujoki/ぬて
>>5 わかりました。わかり次第ご連絡させていただきます。
評価なし
22/03/16 21:35
3omurice5@3omurice/ωライス
>>4
上記に表示されてるように『>>番号』で返信相手を指定する事です。
アンカーで相手を指定しないと返信されても連絡が飛んでこないので基本気付けないんです。
良い評価(55人)
22/03/16 21:31
kairosujoki4@kairosujoki/ぬて
アンカーってなんですか?この機能初めて使うので分からないことだらけで。。。
評価なし
22/03/16 21:23
3omurice3@3omurice/ωライス
>>2
それでしたら繁体字ザシアン提供しますので交換をお願いしたいです。19日まで募集との事なので他に希望者などいなければご連絡下さい。
こちらに記載だけですと気付かないことがあるのでアンカーの記入お願いします。
良い評価(55人)
22/03/16 21:19
kairosujoki2@kairosujoki/ぬて
はい。ありがとうございます。できれば繁体字が欲しいところではあります。とりあえず今週中は募集を待とうかなと考えているのでお願いします。
評価なし
22/03/16 21:07
3omurice1@3omurice/ωライス
コメント失礼します。
色違いザシアン提供できます。
日本語、繁体字(蒼響)、英語が用意できるのでご希望を教えて欲しいです。
良い評価(55人)
22/03/16 21:05


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク