ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】孵化余り交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

金の王冠、銀の王冠、特性カプセル、BP交換アイテム各種、わざマシン各種、ものひろいアイテム各種

【夢】ニューラ(地獄づき遺伝)、ムックル、コリンク、イーブイ(あくび遺伝)、ミニリュウ※4V以下、ヘイガニ(アクジェ遺伝)、ユキワラシ(まきびし遺伝)、ニドラン♂♀、エアームド

【通常特性】ゴース、ヨマワル、キャモメ、スコルピ、ストライク、ヒコザル(雷パンチ遺伝)、グレッグル(猫騙しクロチョ爆パン遺伝)、シェルダー(ロクブラ遺伝)、オムナイト(濁流遺伝)、マリル(濁流のしかかり腹太鼓アクジェ遺伝)、スカンプー、ズガイドス、ラクライ、ズバット(ブレバ遺伝)、ミカルゲ(いたみわけ遺伝)※1匹だけ!、ヨーギラス

【ポケトレ産色違い】※要するに野生の個体値、性格値、特性です。マダツボミ、コリンク、キャモメ、スボミー、ポニータ、ドーミラー

欲しいモノ

夢タツベイ、夢御三家、その他特性性別問わず孵化余り(コトブキくじ引き用)

メッセージ

希望NNあればお伝えください。
コトブキのくじ引きのためにたくさんの方と交換したいと考えています!
こちらはシャイニングパールです。

時間帯、深夜以外でしたら対応可能です。お気軽に。

投稿日時 : 2022/02/01 14:37

最終更新日時 : 2022/02/06 14:06

コメント(18件)

gameiceMPM18@gameiceMPM/アイス棒
>>17
こちらこそありがとうございました!
♀個体差助かります🙏またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
評価100%(3人)
22/02/06 14:02
wty_0614_NU17@wty_0614_NU/nishi
>>16
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
22/02/06 14:01
gameiceMPM16@gameiceMPM/アイス棒
>>15
ご連絡ありがとうございます〜!伺いますね。
こちらはTNミソラ です。
評価100%(3人)
22/02/06 13:57
wty_0614_NU15@wty_0614_NU/nishi
部屋立てました

合言葉4267 3801
TNようこ
です!
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
22/02/06 13:57
gameiceMPM14@gameiceMPM/アイス棒
>>13
かしこまりました!ではまた後ほど、よろしくお願い致します!
評価100%(3人)
22/02/06 13:39
wty_0614_NU13@wty_0614_NU/nishi
>>12
了解です!

スカンプーはメスの方でお願いします!
評価100%(1人)
22/02/06 13:31
gameiceMPM12@gameiceMPM/アイス棒
>>11
大丈夫ですよ〜!ご連絡ありがとうございます。
14時から、かしこまりました。時間になりましたら、こちらかTwitterDMにお部屋の番号と、TNをお伝えください。

スカンプーなのですが、あくしゅうの♀とゆうばくの♂がいますがどちらの特性がよろしいでしょうか?ご指定なければ♀の方になります。よろしくお願い致します。
評価100%(3人)
22/02/06 13:18
wty_0614_NU11@wty_0614_NU/nishi
>>4
すみません返事が遅くなりました

14時から交換お願いしても大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
22/02/06 13:09
gameiceMPM10@gameiceMPM/アイス棒
>>9
お返事の前に入室してしまってすみませんでした💦丁寧に確認して下さってありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
評価100%(3人)
22/02/06 11:51
lDgCAztvCXpqvR29@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
交換どうも有り難う御座いました^^
アイテム確かに受け取らせて頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(165人)
22/02/06 11:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク