ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】(BDSP)育成済み理想ポケモン、育成代行【出】ポケセン誕生日ピンプク未受取り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケセンの誕生日ピンプクが未受取り状態であるので、どちらのソフトでもお渡し可能です。

欲しいモノ

こちらBDSP始めたばかりで、バトルすらまともに出来る環境ではありません。
即戦力の育成済み理想個体や、育成代行(努力値ふり、技教え、レベル上げ)を希望します。

メッセージ

BDSPで交換後、剣盾で交換させて頂きます。
育成代行をお願いする場合、持ち逃げ防止の為に補償ポケモンを提供願います。
レートは相談しましょう。

投稿日時 : 2022/01/05 12:58

最終更新日時 : 2022/09/07 21:32

スポンサーリンク

コメント(15件)

momowish15@momowish/ビーマー
こちらこそ、有難う御座いました。
お風呂に入っていたので、返信遅れて申し訳ありませんでした。
また機会があれば、お願い致します。
良い評価(8人)
22/09/07 21:31
fabpoke114@fabpoke1/fab
>>13
交換ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(638人)
22/09/07 20:59
momowish13@momowish/ビーマー
今からでも大丈夫です。
どうでしょうか?
良い評価(8人)
22/09/07 20:41
fabpoke112@fabpoke1/fab
>>11
ご理解感謝いたします。
それではその形で、21時からの交換よろしくお願いいたします。
良い評価(638人)
22/09/07 20:40
momowish11@momowish/ビーマー
そうなのですね。
おまかせしますよ。
良い評価(8人)
22/09/07 20:34
qunXao04WfgyDPr10@qunXao04WfgyDPr/わをん
ダイキノコ出せます
評価なし
22/09/07 19:35
fabpoke19@fabpoke1/fab
>>8
評価を見ていただけましたら持ち逃げ等の危険が考えにくいことは分かると思いますが、それでも難しいのでしょうか?
交換数が多いので、中盤と言ってもかなりの数をお渡ししている段階かと思います。多少なりとも良い評価が入っているのでしたら、中盤と言わず最後でも良いのですが…。
良い評価(638人)
22/09/07 19:32
momowish8@momowish/ビーマー
こんばんは。
交換ですが、本日21時であれば大丈夫です。
シリアルコード禁止、了解です。
ピンプクを出す順番ですが、持ち逃げ防止のため最初は無理です。
せめて中盤に出させて頂きたいです。
良い評価(8人)
22/09/07 19:24
fabpoke17@fabpoke1/fab
>>6
了解いたしました。
交換時刻は21時以降でご都合いかがでしょうか?

シリアルコードでのやり取りは利用規約で禁止されていますので、ピンプクはそちらで受け取っていただき、交換いただきたいです。
他の方から評価が入っていないようですし、ピンプクは1体目にお出しいただけますと助かります。

交換手順は以下のとおりです。
1.Yボタンを押し、YY communicationを開きます。
2.+ボタンを押し、インターネット接続します。
3.通信交換を選択し「パスワード設定」を選んで、交換相手と共通のパスワードを入力します。
4.マッチングを待ちます。

パスワードは8032 1111でお願いいたします。
こちらのTNはファブです。
良い評価(638人)
22/09/07 16:39
momowish6@momowish/ビーマー
こんにちは。
15個でいいですよ。
まだピンプクはカード状態ですが、交換手順はどうしましょうか?
長い間やって無かったので、手順が微妙にわからないです(笑)
良い評価(8人)
22/09/07 12:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク