ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化

欲しいモノ

通信進化のご協力
最大6体います。1体からOKです。

メッセージ

合言葉「22025243」を使用します。

コメントの際は、以下の3点を記載してください。
【ご協力いただける数】
【交換可能時間】
【トレーナーネーム】

交換可能時間
・今以降25時(3日1時)くらいまで

投稿日時 : 2022/01/02 23:05

最終更新日時 : 2022/01/03 00:10

スポンサーリンク

コメント(15件)

tikmus_15@tikmus_/むつき
>>14
かしこまりました。
いえいえ、おかげさまで図鑑だいぶ埋まりました。
ありがとうございました!
良い評価(89人)
22/01/03 00:10
game_accountds14@game_accountds/のい
なんでもありません!!!!!
ありがとうございました!!
図鑑埋めのお手伝い全く出来なくて申し訳ありません( ; ; )

ダイブボール

ようき
げきりん
アイアンヘッド
フカマルができたので、今日から頑張ってます!笑
また何かの時は、よろしくお願いします♫
評価なし
22/01/03 00:08
tikmus_13@tikmus_/むつき
>>12
承知いたしました。
たくさんのご協力ありがとうございました!

ハッサムは未所持です。
良い評価(89人)
22/01/03 00:07
game_accountds12@game_accountds/のい
ハッサム枠はもう埋まってますか??
評価なし
22/01/03 00:05
game_accountds11@game_accountds/のい
私は大丈夫です!
ソフトダイヤモンドなんですよ!

こちらこそありがとうございました!
ハガネール埋まりました😄!
評価なし
22/01/03 00:04
tikmus_10@tikmus_/むつき
>>7
通信進化のご協力3体になってしまっていますが良いのでしょうか...?
ソフト、パールでしょうか。ダイヤモンド限定ポケモン何かお礼にお送りしたいのですが何かありますか?
(すぐにご提供できるものに限りますが...)
良い評価(89人)
22/01/03 00:03
game_accountds9@game_accountds/のい
ありがとうございます!( ´ ▽ ` )
評価なし
22/01/03 00:00
tikmus_8@tikmus_/むつき
>>6
ソフトはダイヤモンドです。
承知いたしました。
良い評価(89人)
22/01/02 23:55
game_accountds7@game_accountds/のい
ごめんなさい!間違えてボタンB押してしまいました!!
評価なし
22/01/02 23:54
game_accountds6@game_accountds/のい
ソフトはダイヤモンドですか?( ´ ▽ ` )
評価なし
22/01/02 23:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク