ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】孵化余り交換

あげるモノ

臆病5V夢ヒトカゲ♂、A04V臆病夢ロコン♀(with炎の石)、A0最遅(冷静)3V夢ニョロモ♀、3V〜4V夢イーブイ♂(性格ランダム)(with雷の石)、5V図太いうるおいボディキャモメ♀、5V控えめすいすいハスボー♀

欲しいモノ

上記のポケモン以外の♀の夢個体、かつ特性パッチ以外で夢特性が入手できないポケモンであれば受け付けます(色、個体値、遺伝技、ボール及び性格は不問)
なお、以下の夢個体を優先させていただきます:
フシギダネ、エアームド

メッセージ

ヒトカゲ、ロコン、ニョロモ、イーブイは4名様まで、キャモメとハスボーは3名様までとなっております
反響が良ければ以後またやります
残機数:
ヒトカゲ…0+(太陽の石未所持、5V♂個体はまだ大量に提供可能)
ロコン…2+(炎の石未所持、A04V個体は残り3体提供可能)
ニョロモ…0+(王者の印未所持、A0最遅♀個体はあと2体提供可能)
イーブイ…3
キャモメ…3
ハスボー…2

投稿日時 : 2021/12/30 18:55

最終更新日時 : 2021/12/31 13:10

スポンサーリンク

コメント(50件)

P3962732750@P39627327/P
問題ありません、交換していただきまありがとうございました!
評価100%(3人)
21/12/31 15:31
AM3335543549@AM33355435/ATMm2
>>47
交換ありがとうございました!確認をお願いします!
良い評価(12人)
21/12/31 15:30
AM3335543548@AM33355435/ATMm2
>>47
すいませんでしたm(_ _)m。
了解しました!
良い評価(12人)
21/12/31 15:22
P3962732747@P39627327/P
>>46
@Atm_m2/ATMm2様
コメントありがとうございます!
誰にでも間違いはありますからどうかお気になさらず
では手元のロコンでそちらのウリムーと交換させていただきますね!
時間は15時30分でよろしいでしょうか?
グローバルルームにて合言葉「28328328」で部屋を立たせてもらいますので、準備が整い次第入室してくださいね
評価100%(3人)
21/12/31 15:15
AM3335543546@AM33355435/ATMm2
>>45 すいません!間違えました!理想個体ウリムーです!書き間違いをしてしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m
ウリムーの個体値に関しましては、C抜け意地っ張り夢特性です。
それでもよろしいでしょうか?
時間帯はP様が、ご都合良い時間帯で構いません!
良い評価(12人)
21/12/31 14:54
P3962732745@P39627327/P
>>44
@Atm_m2/ATMm2様
全然構いませんよ〜それどころか進化後のマンムーを譲ってくださるのはこの上なくありがたく存じます(正直ウリムーでも結構です)
時間の方はどういたしますか?自分は15時に他のユーザーと交換の予定がございますのでそれ以外を指定していただけるとありがたいのですが
評価100%(3人)
21/12/31 14:36
AM3335543544@AM33355435/ATMm2
初めまして!m(*_ _)m
理想個体マンムーと、ロコンは交換可能でしょうか?
良い評価(12人)
21/12/31 14:01
P3962732743@P39627327/P
交換していただきありがとうございました
評価100%(3人)
21/12/31 13:17
onakasuita_hung42@onakasuita_hung/かるびー@こんそめ
交換ありがとうございました!
評価なし
21/12/31 13:16
onakasuita_hung41@onakasuita_hung/かるびー@こんそめ
>>40
承知致しました!
では、よろしくお願いいたします!
評価なし
21/12/31 13:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク