ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスターボール 求)メルタン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール1個

欲しいモノ

メルタン

自己産でお願いします

メッセージ

剣盾で交換お願いします

投稿日時 : 2021/05/27 21:56

最終更新日時 : 2021/05/28 20:45

コメント(9件)

kual_11119@kual_1111/クオル
>>8
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(67人)
21/05/28 20:07
Yune_desu8@Yune_desu/優音@あぶらむし
>>7
インターネットの不調でなかなか繋がらず、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした…
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
21/05/28 20:06
kual_11117@kual_1111/クオル
>>5
20時にパスワード1008 4617でお待ちしてますね
よろしくお願いします!
良い評価(67人)
21/05/28 19:53
kual_11116@kual_1111/クオル
>>5
ありがとうございます。
20時の少し前にパスワードも書き込みますね。
よろしくお願いします!
良い評価(67人)
21/05/28 09:06
Yune_desu5@Yune_desu/優音@あぶらむし
>>4
20時ですね、承知しました!

個体値は、素早さ以外はポケモンGOでの個体値に一部連動しているので、選ぼうと思えば…って感じです!
ボールについては基本的にポケモンGOで捕まえた時のものですが、ピカブイに送れるカントーの151匹+アローラリージョンフォーム数匹、そしてメルタンとメルメタルについては、ピカブイ世界で改めて捕まえるボールを選べます!(と言っても、モンスタースーパーハイパープレミアマスターの5択ですが…)
そしてプレミアボールはピカブイでなら実現できるので、ピカブイでプレミアボールに入れた個体を用意しておきますね!

長々と失礼しました💦
良い評価(5人)
21/05/28 02:16
kual_11114@kual_1111/クオル
>>3
ありがとうございます!
時間は20時くらいだと助かります

ポケモンGOをやったことないんですが、ボールや個体値は選べたりするんですか?
個体値はなんでもいいんですが、ボールはプレミアボールだと嬉しいです。
良い評価(67人)
21/05/28 01:56
Yune_desu3@Yune_desu/優音@あぶらむし
>>2
かしこまりました、ではあす28(金)に交換しましょう!
お渡しするメルタンについて、ボールや個体値になにか希望はございますか?
良い評価(5人)
21/05/28 01:33
kual_11112@kual_1111/クオル
>>1
初めまして、こんばんは!
是非交換お願いします。
明日(28日)の夜に交換できますでしょうか?
良い評価(67人)
21/05/28 00:50
Yune_desu1@Yune_desu/優音@あぶらむし
初めまして!
自己産メルタン複数所持しております!
よろしければ交換をご検討ください!
良い評価(5人)
21/05/28 00:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク