ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産色化石 求)とくせいパッチ、オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

捕獲済み レート1 

雪中渓谷 G レア
初期seed:C0FB45B1BE061F57
消費乱数:1661

夢特性 菱形 タイマーボールで捕獲

パッチラゴン H:31 A:22 B:31 C:24 D:31 S:31 むじゃき @1
       H:31 A:31 B:31 C:14 D:31 S:31 のんき  @4

パッチルドン H:31 A:31 B:31 C:14 D:31 S:31 のんき  @5

ウオノラゴン H:31 A:22 B:31 C:24 D:31 S:31 むじゃき @2
       H:31 A:31 B:31 C:14 D:31 S:31 のんき  @0

ウオチルドン H:31 A:31 B:31 C:14 D:31 S:31 のんき  @4

新規捕獲 レート2
希望のボールにて捕獲(※ウルボは除く)
オシャボでの捕獲の場合はそちらでの負担をお願いいたします。
レイドの☆によって個体値が変化しますので個体値を指定する場合は+レート1

欲しいモノ

レート2
とくせいパッチ

レート1
ムンボ、ウルボ、ラブボ、スピボ

メッセージ

新規捕獲につきましては1/15まで受付いたします
新規捕獲にはお時間をいただく場合もあります。ご了承ください。

此方:其方1:2以上で交換の場合基本的に此方後出しでの交換となります

交換可能時間
平日 21:00〜24:00
土日 要相談

交換をスムーズに行うため以下テンプレをお使いください

【希望するもの】
【提供】
【交換希望時間】
【TN】

投稿日時 : 2021/01/11 21:17

最終更新日時 : 2021/01/25 22:04

スポンサーリンク

コメント(32件)

AzureflamesP32@AzureflamesP/蒼炎
>>31
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(30人)
21/01/25 22:04
iu1009100031@iu10091000/やくると
>>30
ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
21/01/25 22:03
AzureflamesP30@AzureflamesP/蒼炎
>>29
再度ご提案ありがとうございます。
ウルボ、スピボ各2での交換大丈夫です
交換今から可能であればパス22537610でお待ちしております
都合つかない場合はお時間の指定お願いします
良い評価(30人)
21/01/25 21:58
iu1009100029@iu10091000/やくると
>>27
申し訳ございません、新規捕獲対応の期限確認しておりませんでした。
【希望するもの】のんきパッチラゴン、のんきパッチルドン、むじゃきウオノラゴン、のんきウオチルドン
【提供】ウルボ2、スピボ2
お願い致します!申し訳ございません
評価100%(1人)
21/01/25 21:48
iu1009100028@iu10091000/やくると
>>27
かしこまりました!
【希望するもの】のんきパッチラゴン、のんきパッチルドン、むじゃきウオノラゴン、のんきウオチルドン
+新規捕獲ダイブボールウオノラゴン
【提供】とくせいぱっち1、ウルボ2、スピボ2
【交換希望時間】平日21時〜1時
【TN】fy
よろしくお願い致します。
評価100%(1人)
21/01/25 21:44
AzureflamesP27@AzureflamesP/蒼炎
>>26
ご提案ありがとうございます。
こちらの修正漏れでウオノラゴン1体しかおりませんでした。申し訳ありません
なので各1体ずつのレート4になりますのでレートの調整をお願い致します。
良い評価(30人)
21/01/25 21:37
iu1009100026@iu10091000/やくると
初めまして!
【希望するもの】のんきパッチラゴン、のんきパッチルドン、むじゃきウオノラゴン(2体余っていれば2体)、のんきウオチルドン
【提供】とくせいぱっち1、ウルボ2、スピボ1
【交換希望時間】平日21時〜1時
【TN】fy
不備がありましたら申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
評価100%(1人)
21/01/25 21:25
AzureflamesP25@AzureflamesP/蒼炎
>>24
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(30人)
21/01/25 21:18
brian_LArc24@brian_LArc/Brian?
>>23

交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
21/01/25 21:02
AzureflamesP23@AzureflamesP/蒼炎
>>22
承知しました。
パス:22537610
でお願いいたします。
良い評価(30人)
21/01/25 20:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク